忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~さすが、クドカン!って感じでした。今までにない、新感覚の刑事ドラマだったとね、本当に。

カトアイ、蒼井ちゃん、樋口さん、戸田ちゃん、薬師丸さん、小雪、キョンキョン、三田佳子さん、光浦、石田ゆり子と振られ続けたうぬぼれこと長瀬くん。

ゲスト発表からずっと気になってた唯一の男性・中村七之助って何よ? ニューハーフの役で出演するのかって思ってたら、違ったのね。彼はなんとうぬぼれの元婚約者の里恵の弟だった。

そういうことだったのか。。。実は里恵こと中島美嘉もカトアイとか樋口さんとかキョンキョンとかと同じように犯人の一人やったんやなぁ。これには驚いたよ!マジで。

里恵は字の下手な(笑)荒川良々と結婚したのに、最終回では逮捕状と婚姻届をうぬぼれに迫られ、出した答えが婚姻届。。。

でも、最終回にひょっとすると、ヨリを戻すンやろか?ってちょっとひそかに思ってたんよねぇ。

光浦の回は竹下景子が出てくるし、樋口さんとか三田佳子さんとか大物女優も相手役で出てるから、竹下さんが相手なの?って思ってたけど、うぬぼれの母親だったのね。

結構、面白かったのに終わってしまって残念。スペシャルで里恵が釈放されてうぬぼれと幸せに生活してるところがみたいなぁ。
PR
うぬぼれ刑事

7/9 START!! TBS毎週金曜22時~(初回は拡大)

●キャスト
うぬぼれ/長瀬智也
本城サダメ/生田斗真
日暮里恵/中島美嘉
冴木優/荒川良々
松岡征士郎/要潤
穴井貴一/矢作兼
ゴロー/少路勇介
町田警部/小松和重
登戸/ムロツヨシ
婦警・小山/伊藤修子
婦警・南/西慶子
玲子ママ/森下愛子
栗橋誠/坂東三津五郎
葉造/西田敏行

●スタッフ
脚本/宮藤官九郎
演出/宮藤官九郎 吉田健 土井裕泰 金子文紀
プロデューサー/磯山晶
音楽/仲西匡 市川淳 都啓一
主題歌/TOKIO「NaNaNa」
オフィシャルサイト/http://www.tbs.co.jp/unubore5/

●概要
「タイガードラゴン」以来5年ぶりに長瀬と宮藤がタッグを組む。長瀬が容疑者の女性に恋しては毎回最後には振られてしまう一途な刑事役を演じる

●直前レビュー ☆☆☆☆
これは、かなり注目しちゃってます。普通の刑事ドラマと一緒にしたくないというジャンルだよね。

容疑者の女に恋をしては毎回振られてしまう長瀬君ってのがいいよね。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]