忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、「ROOKIES」には及ばなかったって感じだけどね。それでも、舞台化が決定してるとは・・・「ROOKIES」ほど、続編を作るほどじゃないでしょ、コレ。舞台版は主演は大東くんかぁ。

あの赤羽が、夢を追う大切さを素直に聞き入れるかって感じだった。いくら説得しても無駄でしょ??

航も赤羽に殴られたまま会場に戻るし、やはり最初は出場停止を命じられるけど、意外とあっさり許可が下りたもんだね~。

負けても最後は笑顔・・・それが夢を追う大切さなんだろうね・・・ここはやはり「ROOKIES」の二匹目のドジョウって感じだけど(笑)
PR
6/5(土)OA

☆☆☆

この前の神保悟志さんをちょっと彷彿とさせるまた嫌味なコーチが登場したね!

ま、航たちが自分たちで見つけてきたコーチだったんだけど、なんかこの人も嫌なコーチだったな。

去年の入賞校と同じ曲だなんて勝てるわけないだろう!!! それに夢を諦めさせる方法も指導の一つって何考えてるんだろう。

そりゃ、柏木だってその態度に切れて掴みかかりたくもなるよ。

でも、柏木って知人から新しい仕事にヘッドハンティングされているし、この学校をやめるのかなぁって思いながら見てたな。辞表を提出するシーンもあったもんね。

柏木が祥子に男子新体操部の顧問を依頼してたけど。祥子じゃな。。。彼女が男子新体操部の顧問とは気難しいでしょ?

あ、でも柏木がやめなくてよかったな。ここでレギュラー陣が一人抜けるのも惜しいし、航たちにとって柏木は必要だと思うので。

5/29(土)OA

☆☆☆☆

そりゃ、航だとお父さんをそう簡単に受け入れることが出来ないと思うよ。「俺とあなたは他人だ」と言い残して帰ってきた航。

やっぱり、行かないほうが良かったかな?(爆)

火野もお父さんとなんか確執があるようだったね。なんか、新体操の件で上手く行ってないようだし。火野の存在を認めてないようだし。

でも転校の手続きをしに来るとはちょっと強引なんじゃない?

航のほうは後に、入院中の父親の病室を訪れると、新体操の大会を見に来てほしいとだんだん距離も縮まりつつあったんだけどね。。。絶対に見に行くと楽しみにしていた矢先、父親が亡くなってしまったよ~。

そのことを考えると、火野の父親に反発したくもなるよね。新体操は彼の居場所なんだと説得。そう、火野は今まで個人競技で頑張っていたもの。

俺は今まで火野が一番見捨てることが出来なかったかな。個人競技ばかりで浮いていたけど、個人だけでも頑張れるってのはすごいよ。

だからか、航が火野の父親に大会を見に来てやってほしいと頭を下げるのは良かった。

最後には火野の父親も大会を見に来て火野の演技を見て褒めていたね~♪
5/22(土)OA

☆☆☆

そりゃ、会ったこともない父に会え!って急に言われても気が進まんよなぁ。特に航みたいなタイプだと。。。(笑)

予選を勝ち抜くために新しい、交差技を取り入れるのか。。。でも、ちょっと無理し過ぎではない? 練習中にアクシデントが起こるだの、見てられなかったよ。

でも交差技は結局は成功して良かったけどね♪

航がまさか、顔も知らないお父さんと会うのを決意したとはびっくりだよ。。。
5/15(土)OA

☆☆☆

航たちは、大学で女子新体操部や鷲津学院の男子体操部たちと合同合宿。

自分たちの学校の女子新体操部ならまだしも、鷲津学院の男子体操部ってのはちょっと気まずくない? 航たちのことをやたらと馬鹿にする鶴見たちがいるわけでしょ?

しっかし、あの鬼コーチ(神保悟志)にもめっちゃくちゃ頭に来た。女子新体操部や、鷲津学院の生徒にはちゃんと練習をさせておいて、航たちには掃除とか、窓ふきとか、荷物運びとか・・・なんで、そんな雑用ばかり押し付けるねん!!!!!って何度も思ったよ。

今回は水沢くん問題だったかね。木山が入部してから様子がおかしい。まだ木山が殺人犯だっていう噂を気にしてるの?って感じだったよ。

水沢って木山のことが好きになったという噂が。本当に↓の噂と言い、根も葉もない噂がポンポンと流れるもんやなぁ!!!

そんな中、部員仲間にメッセージをかいたノートを残して一人荷物をまとめて姿を消すし。。。

航たちが追いかけ、バスに乗り込む水沢を引き留めようとするが、水沢はそのまま乗り込んでしまう・・・って思ったら次の停留所で降りちゃった(笑)

そりゃ、水沢だってここで新体操をやめたくないでしょうよ。良かったな~。

そして、神保さん演じるコーチにも変化が。あの雑用とかも本当は新体操の練習になっていたのね。っていうことは、あれで航たちのことをちょっとは認めてたのかもな~。



カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]