忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/4(火) 第9回「奇跡の告白、衝撃の大事故」

☆☆☆

衝撃の大事故って!?

それは、ラストになれば分かること。

竹本はというと、自転車の旅で自分なりの答えを見つけた御様子。

とうとう、、、竹本がはぐちゃんへ奇跡の告白をしてしまいました♪

でも、理花さんがスペインで活動しようとしてるのを知ったら真山もそりゃ、愕然とするわな。。。

理花のそばにいるだけで幸せらしいし。

理花は亡き夫と一緒に参加したコンペだから自分ひとりでやりたかったらしい。真山に感謝してるみたいだし、良かった。

花本の真山へのアドバイスがストレートだったね「離れるな」と。

それだけ??(笑)

理花以外にもそれぞれ変化がって感じだったよね、今回は。

あゆちゃんも野宮が真山の断った鳥取へ転勤すると知っちゃうし。引越しの準備を着々と進めているし。

そりゃ、、、あゆちゃんも戸惑うよ。

本当に、この青春群像劇、切なすぎ。

野宮は取り合えず、1年間は鳥取にいる予定らしい。あゆちゃんのことが好きだからこそ転勤の話を伝えなくなかったんだよね。

高橋ひとみも本当は良い先生だってことも分かった。自分もはぐちゃんと同じ年頃に留学していたこと、世界に画家として認められたかったことや、壁にぶつかったとき、実績がなければ誰も認めてくれないことを痛感したことを告白した。

本当は、こんなことが言えるとは良い教授だったんだね。。。最終的には今のまま頑張りなさい。

今回は助言ぽかったので良かったです。はぐちゃんも嬉しそうだったし。

そんな嬉しさも束の間、はぐちゃんが学校内で事故。大きなガラスを運んでる学生と接触して、その弾みではぐちゃんが大怪我。

どうなの~!? 心配。

真山は理花の付き添いで福島にいた。理花の亡くなった夫が生まれ、故郷の小樽を彼女に見せたがっていることを思い出す真山。真山が理花の手を取ってはしり、札幌行きの電車に乗り込んだ。

この二人も切ないね。。。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]