忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



退屈だった~。やはり、このドラマは自分に合わないようです。今回でリタイアします。サラバです~!!
PR
☆☆

黒田はメキシコ大使館で利香子が偶然にも本人を目撃したことから霜村の生存を確認。

ほら~、やっぱり霜村はちゃんと生きていたではないですか~。

かと言って、やはりそんなに嵌って見てないのよね。

あまり書くこともないし、コレ。このままだと次回辺りがもう限界かも。
☆☆☆

初回よりはちょっとは見やすくなったかも知れん。

黒田は11年ぶりに帰国。日本で殺人事件の容疑者となりサンフランシスコで自殺した霜村の調査のため。

でもなぁ・・・利香子の言っていた通り、霜村って生きてるんとちゃうかな? 娘の瑠衣ちゃんだって、本当に死んだのかな?なんて疑ってるし。。。

利香子が瑠衣ちゃんの世話を焼きそうね。。。これから。

瑠衣ちゃんがストーカーにつけ狙われてるみたいね、どうやら。
☆☆

うわ~なんか、やっぱ微妙だなぁ。いくら人気映画の続編とはいえ、初回2時間にするほどか?って思ってしまった。

ほとんど、真剣に見てなかったよ~。

いきなり香川さんこと霜村が死んでしまったけど、本当は生きてるんとちゃうかな?? 何となく・・・(爆)

霜村に容疑がかかって、このまま自殺で死ぬなんてどうみても不自然やもの・・・。
外交官・黒田康作

1/13 START!! フジ毎週木曜22時~(初回は21時より2時間SP)

●キャスト
黒田康作(くろだ・こうさく)/織田裕二
大垣利香子(おおがき・りかこ)/柴咲コウ
霜村瑠衣(しもむら・るい)/夏帆
君島祐太朗(きみじま・ゆうたろう)/西島隆弘
西園寺守(さいおんじ・まもる)/田中圭
鴨下祐司(かもした・ゆうじ)/大倉孝二
観上祥子(みかみ・しょうこ)/草刈民代
悠木圭一(ゆうき・けいいち)/萩原聖人
佐々木藍子(ささき・あいこ)/片瀬那奈
ジョン/イ・ビョンホン
霜村毅(しもむら・たけし)/香川照之
安藤庸介(あんどう・ようすけ)/鹿賀丈史

●スタッフ
原作/真保裕一
脚本/古家和尚
音楽/菅野祐悟
企画/臼井裕詞
プロデュース/牧野正
演出/西坂瑞城 永山耕三
オフィシャルサイト/http://www.fujitv.co.jp/KOSAKUKURODA/index.html

●概要
映画「アマルフィ」の続編ドラマ。織田が演じる外交官と柴咲が演じる地図オタクの女刑事が事件解決に挑む。

●ストーリー
日本国外務省の外交官・黒田(織田)は上司の安藤(鹿賀)から邦人保護の密命を受け世界各地を転々としている。南米で発生した日本人の誘拐事件を解決した黒田が次に向かったのはサンフランシスコ。目的はWTO農業交渉会議で現地を訪れる外務副大臣・観上(草刈)の警護だ。

●管理人の期待度 ☆☆
映画「アマルフィ」が直前にテレビ放送でやってたけど、かなりのながら見。。。あまり期待してません。


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]