忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてコメントしていいのやら・・・(笑) 全然おもんなかったなぁ、コレ。

キムタク&月9つながりで行くと、個人的には「空からふる一億の星」「プライド」を下回る駄作。

風見が蓮介を失脚させようとたくらんでるところとか、風見が嫌味なキャラだったな。。。

で、最後は蓮介は彼なりに真絵美に告白。愛と言うものは確かなものでさらに強く繋がったね~。

どうでも、いいけど、夏の「逃亡弁護士」の石原さとみの役名が二ノ宮絵美って・・・(汗)
PR
5/17(月)OA

☆☆

中国側の反発を抑え、華々しく、上海1号店を開店させた、蓮介やって・・・。

ふ~~~~ん!!!(爆)

やっぱ、自分にとっては、キムタクが魅力的に見えへんのよなぁ~。

他の登場人物のキャラクターも、共感できないっていうか、あまり自分好みとちゃうのよ。

シュウメイだって、モデルをやめて上海に帰ると言い出すし。本当に、誰に共感しろと!?って感じ。

それにさ~、キムタクが10年ぶりのラブストーリーと持て囃してるけど、どこがラブストーリーなのよ? 全然、ラブストーリーには見えないんですけど!!
5/10(月)OA

☆☆

うわっ!! これ、何だか微妙だな~。何だか、キムタクもあまり魅力的に見えませんけど??(汗)

篠涼も、チーリンも、松田翔太も個人的には何だかな~って感じ。

初回なのに、あまり書くことが無い・・・ってキムタクドラマってこんなんでええの??(爆)

それはそうと、キムタクの前のラブストーリーの「ビューティフルライフ」は良かったのになぁ・・・(遠い目)

ここまで、食い付きが悪いなんて自分でも信じられない。。。

「プロポーズ大作戦」「太陽と海の教室」・・・何気に濱田岳くんって、最近月9多いよな~。まさか、将来、月9の主演の座を取るつもりですか?(笑)
月の恋人

5/10START!! フジ毎週月曜21時~(初回は拡大)

●キャスト
葉月蓮介(35)/木村拓哉
二宮真絵美(35)/篠原涼子
リュウ・シュウメイ(28)/リン・チーリン
ツァイ・フォンジェン(25)/松田翔太
大貫柚月(23)/北川景子
前原継男(25)/濱田岳
安斎リナ(25)/満島ひかり
エルカ(23)/西山茉希
ミン(30)/阿部力
大貫照源(60)/長塚京三

●登場人物紹介
葉月蓮介(はづき・れんすけ)
/「レゴリス」社長。
二宮真絵美(にのみや・まえみ)
/インテリアデザイナー
リュウ・シュウメイ
/上海の貧民街に住む工員。
ツァイ・フォンジェン
/蓮介の片腕。
大貫柚月(おおぬき・ゆづき)
/カリスマモデル
前原継男(まえはら・つぎお)
/真絵美の助手。
安斎リナ(あんざい・りな)
/真絵美の助手。
エルカ
/モデル。
ミン
/シュウメイの親友。
大貫照源(おおぬき・しょうげん)
/柚月の父。「マストポール」社長。

●スタッフ
原作/道尾秀介
脚本/浅野妙子
演出/西谷弘
プロデュース/後藤博幸
主題歌/久保田利伸「LOVE RAIN」
オフィシャルサイト/http://wwwz.fujitv.co.jp/getsukoi/index.html

●概要
木村拓哉が「CHANGE」以来2年ぶりの月9。そして「ビューティフルライフ」以来10年ぶりのラブストーリー、そして社長役に挑戦。

●序盤のストーリー
蓮介(木村)は多くの人に良い家具を提供したいため、インテリア専門店「レゴリス」を築き上げた。蓮介が次なるターゲットとしたのが中国の上海だった。

●管理人の期待度 ☆☆☆
近年のキムタクドラマも期待しすぎると裏切られるので、無難に☆3つにしています。

ただ、3月入ってからの新着情報で、タイトル未定、他キャスト未定、スタート日未定、こんな状況だと「CHANGE」「ミスブレ」みたいに5月開始になるのかな~?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]