忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半は、ハル&ドクター、ナカジ&ピーちの関係か~。

でも、ハルのピーちへの「ナカジのことを好きになってもいいよ」ってのはどうなのよ?? そういうところが素直じゃないっていうか・・・。

ま、ドラマタイトルは「素直になれなくて」だからコレはコレで仕方ないのだろうけど。

でも、父親が倒れ、母の願いで韓国に戻らなければならなくなったドクターはハルにプロポーズ。

それって、ハルも韓国に旅立つってこと??

そりゃ、ドクターが韓国へ一時帰国することになればハルも韓国へ向かうのを決意するよなぁ。

でも、ナカジがハルを引き留め「好きだ!」と。

そうよ!ハルにはナカジがお似合いなんだよ!!

ハルにはまた教員試験のチャンスが舞い込んできたわけだけど、また落ちたんかい!!って思ったらまた1年たって、もう1度受けられて今度は見事に合格。

ナカジは戦場写真を撮りに旅立つ。でも、1年後ナカジも戻ってきてたとは。

最後はわざとらしく展開が早すぎたような・・・(爆)
PR
5/20(木)OA

☆☆☆

ほら~やっぱり~。ハルは松島とのトラブルに巻き込まれた自分を守ってくれたドクターの行動が心にしみて付き合うことになった。

迫真の演技だったからね~。体も張ってたし・・・他には、ナイフを素手でつかんだり・・・(しつこい)

でも、ハルは心の傷が消えてはいないので、学校でも居場所がなくなりつつあるんだよね。

でも、松島は退学になったから、大丈夫だよ!大丈夫!!(爆)

ドクターの家で食事したり、またドクター妹ともすっかり打ち解けちゃってるハル。

でも、ドクター妹役の木南晴夏ちゃんが高校生役で、ハル役の上野ジュリーが教師役ってのはなんか違うような。

プロフィール見ると、晴夏ちゃんのほうがジュリーより1学年上なのよ。
(晴夏ちゃん=1985年8月生まれ、ジュリー=1986年5月生まれ)

ま、今は他局のドラマで1982年生まれのナリーが高校生役やってるからいいか(笑)

あ、最後はドクターじゃなくてナカジがハルを抱きしめてしまったけど。。。



5/13(木)OA

☆☆☆

とうとう、あの松島って生徒が動いてきたね~。数回前から、何か企んでる?って感じだったし。

ハルの弟・シュウにドラッグを渡していた松島はハルに対して恐ろしい感情を持ってたし。

ちなみに、「シュウ」という役名で「ドラッグ」・・・金八第7シリーズの八乙女君と全く同じやないの!(爆)あ、八乙女くんはひらがなの「しゅう」やったっけ。

ハルは松島が不良に絡まれているところを助けるものの、自分がやられてしまうし。

でも、そこに現れたのがドクターですよーーー!!! ナイフで素手をつかむなんて迫真の演技だよーーー!!! やっぱり、ハルはドクターの元へ行っちゃうのかね? 命の恩人だものね♪(笑)

ナカジ父とハル母の関係も気になるところです!!!!

松島くん役の子ってかなりのイケメンではあるけど、あまり見たことないのよね。でも演技上手い。

5/6(木)OA

☆☆☆

ハルの元にリンダから「スナナレ会」で集まろうとメール。。。

でも、ナカジとちょっと桐子の件で気まずくなったこともあると思うし、そりゃ、行くのを戸惑うだろうね。。。結局はピーチに誘われていくことになったけどさ。

でも、ドクターが帰ってナカジと喧嘩になってしまった。ドクターは「ハルは人を傷つけるようなことはしない」と。

その前に、一番の原因は桐子なんだから、彼女を責めてほしいよ!(笑)

そんな桐子、初回でハルがコーヒーをこぼして汚れてしまってクリーニングしたあのナカジのズボンをハサミでジョキジョキ~ですよ。

何か、このパターン、前に内舘牧子脚本の何かのドラマで見たことあるんだけど。

桐子は、そんなに、ハルになんか恨みでも持ってるのか!?

ナカジと桐子の距離がまた縮まったような。。。だったら、桐子は、思い切って夫と離婚したほうがいいんじゃないの? いくら、家庭の事情から決められた相手だと言ってもね~(汗)

ま、ドクターとナカジも和解したけどね。でもハルはドクターが好きだって!?

ナカジ父・亮介が突然、苦しみだしたよ。ハルの母・祥子との関係も気になるな~。
4/29(木)OA

☆☆☆

どひゃーーー!!! 桐子って実は、悪女やったんやなぁ。今後もハルに対して嫌がらせしていくんやろか?

でも、自宅のワイングラスで怪我をしたのに、ハルがグラスを投げつけたとハルのせいにするってのは、あれはないよーーー、ひどいよーーー!!!

ナカジと桐子って、ナカジは撮影旅行、桐子は一人旅の時に出会ったらしい。ナカジと結婚できなくなった理由は、家庭の事情で取引先の人と、結婚しなければならなくなった。はいはい、前回出てきたアノ人ね。

でも、ナカジとはこれからも、心も体も一緒ということでタトゥーを入れたらしい。そして、ハルみたいな子供はナカジは結婚しないと桐子。

かなりの悪女ですね~(爆)

ナカジやハル達はドラマタイトルを略し「スナナレ会」を結成。ぴったりやわー、アンタ達に。

ナカジもナカジでハルに桐子に構うな、桐子は結婚してるけどいいんだよ!と。

よくありません!!もしも、桐子がナカジとの子供を身ごもったら大変なことになるで~(←半分、喜び)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]