忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:5

やはり、推理ドラマはついていけない。。。(涙) でも、頑張って見続けてみます。よって、このドラマは不定期レビューにさせてください。。。
PR
評価:5

うーーーん、こっちもあまり嵌れてなかったな。。。やはり「推理もの」っていうジャンルは自分向きじゃないんかな。。。って再認識。

防犯オタクで錠マニアの大野くんには何としてでも頑張っていただきたい。何せ、知念くんが大尊敬している先輩だし、リタイアしたら知念くんに怒られそうだし・・・(笑)

ドラマ相関図用の写真を見たときからふと気になってたんだけど、戸田恵梨香ってずいぶんと、雰囲気変わったことない? 髪を後ろで結んでるせいかな? これまで「SPEC」とか一癖二癖ある役が多かった戸田ちゃんにとってはこういう役は久しぶりなのでは?

ま、とりあえず頑張って見てみます。

4/16START!! フジ系毎週月曜21時~

●キャスト
榎本怪/大野智
青砥純子/戸田恵梨香
芹沢豪/佐藤浩市

●登場人物について
榎本怪/東京総合セキュリティーの社員
青砥純子/若手弁護士
芹沢豪/弁護士 法律事務所経営

●スタッフ
原作/貴志祐介
脚本/相沢友子
プロデュース/小原一隆 中野利幸
演出/松山博昭 加藤裕将 石井祐介
主題歌/
オフィシャルサイト/http://www.fujitv.co.jp/kagi/index.html

●概要
嵐の大野智が月9初主演。また嵐のメンバーとしては前期「ラッキーセブン」の松本潤に続いて2クール連続で主演。今回、大野は頭は切れるが「密室」には目が無い変わり者の防犯オタクに扮する。

●直前レビュー 期待度:7
推理ものってそれほど、得意ではないんですよね。。。さらに今期、相葉くんも「三毛猫~」で推理ものってことで、こちらの方が個人的に苦手意識が強いもので、大野くんのほうが面白そうかなぁとは思います。それにしても、櫻井くんも前々クールで推理物だったし、嵐のメンバーは最近、推理ものが多いね~。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]