忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

今回のメインの男子役の子が可愛かったな。。。原田一輝くんって言うんやって。アイドル誌で見かけたことないのでどうやらジャニじゃないらしい。竹内結子や常盤貴子やらが所属しているスターダストプロ所属らしいよ。

この子の義姉こと日向ななみ(旧:山内菜々)ちゃんも暫く見ない間にすっかり、大きくなったな。。。もう中学生か? 反町と共演したホットマンの頃が懐かしゅうございます♪(笑)

義姉を父の暴力から救うためにも奮闘する原田くんが良かったな。。。でも、お金を工面するため級友の女子児童の財布を盗むのはよくないけど。。。

でも、主演の北川景子ってもうちょっと熱血のイメージを想像してたんだけど、そうでもないみたいだよね。。。(汗)

そうそう、原田くんって、裏の土ワイにも出てた様で、チラチラ見てたら万引きする役だった。何か似たような役ですね。。。

PR
評価:7

悪くはなかったけど、想像してた程の勢いはなかったかな・・・(汗)

悪夢ちゃんこと転入生の結衣子(木村真那月)の動く目が怖い。一瞬、貞子かと思ったくらいやし。けど、白髪の設定は必要なんかな。。。あれがものすごく違和感。

北川景子が頑張ってたな・・・。ま、前作の仲間由紀恵ほどではないけど。。。

出演してた大河も見てなかったもので、おそらう演技してる姿をみるのは初めてであろうのGACKTも個人的にはあまり王子様という印象が無いし。。。他の人で見たかったような気もします。

個人的には今度、数々の悪夢を結衣子ちゃんが見ることになると思うのでその辺りを楽しみたいと思います!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]