忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/9(木)放送「けものみち」最終回

なかなか見れなくて、今頃やっと見終わりました・・・(爆)

若村麻由美も自害するなど、何がなんだかようわからん結末に・・・(爆)

で、民子が入浴中に放火されて、火達磨になるとは・・・なんともおそるべし展開っ!!

いや~最後の最後にこういう衝撃のラストはこのドラマにふさわしいかも。

あとは田丸麻紀が社長を民子に追放され民子が社長のトップにいざ返り咲く展開もあったねぇ。

最後の最後で色んなどんでん返しがあって、最後は色々見ごたえあったんとちゃうかな?

このドラマにふさわしゅうラストでございました~(笑)

PR
3/2(木)放送 「けものみち」第8回

民子に多大な財産贈与をした鬼頭が衰弱していって、とうとう死んでしまった。

どんどん「けもの」と言える人物らしきものがご臨終になっていってなーい? チーン(拝)

急に民子の秘書の田丸麻紀も自分の実現のために辞職願を出して、でも田丸麻紀であのキャラじゃ全然「けもの」に見えんけどな~(笑)

民子は鳳仙閣(字、合ってますか?)を8000万で買収すると言い出して、その8000万を民子の目の前でぶちまける東ちづるったら・・・この人も「けもの」に違いないよな~。
2/23(木)放送「けものみち」第7回

小滝もすごく謎だよな~。久恒が鬼頭の捜査資料を出版社に売り込んでも全く相手にされてないわけで(笑)桐沢という男を調べることを勧められる訳ですが、その写真には小滝が写っていたんだよ。

何がなんだか分からなくて頭の中が整理がつかーーーーん(爆)

民子の元仲居仲間の星野真里っぺって間宮に取り入る訳だけど間宮のことがやっぱ、好きなん?

すっかり民子の株主になると言ってすっかりセレブ婚気取りな星野真里っぺ(笑)

星野真里っぺっていかにも地味~ってイメージが強いからセレブとかは程遠いような気がするな~。だから星野真里っぺにこの美代子役は個人的に吊り合ってないような気がする。


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]