忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/17(火) 「セクシーボイスアンドロボ」第2回



やっぱり、ダメです~。今回でリタイアします。俺にはロボとニコの世界が全然理解できない。しかも犯罪者の逃亡を手伝うってどゆことよ?って思ってしまった。

内容もすごーーーく安易だし。何もかもダメ。リタイアします。ごめんなさい!
PR
4/10(火) 「セクシーボイスアンドロボ」 第1回

☆☆

うわ・・・全然おもんなかった。今期最初のチラリ~をやってもうたで(笑)

平成の松ケンこと松山くん演じるロボがどう見てもロボコンにしか見えんのよ。ストーリーも全く持って意味不明。

これってティーン向けの題材らしく、おじちゃんには正しく辛いドラマ(爆)はて、何から書こうか?と悩むくらいダメだったもん。

あの竹内結子と渦中にある中村獅童扮する三日坊主は殺し屋だったってことなんだよね?

大後寿々花ちゃんは若々しくハリウッドにも進出したから今後の活躍が期待されるとは思うんだけど。

最初は来週から始まる裏の「鬼嫁」が今週からで青木さやかのSPドラマは先週の予定だったんだよね。一週ずらしたのは正解だったかも。とりあえず来週からは「鬼嫁」をリアルタイムで・・・って感じになりそう。こっちも2話も録画は一応するかもだけど、もう来週で切りそうな予感。

セクシーボイスアンドロボ

●スタート日
4/10~ 日テレ毎週火曜22時~ (4/10は15分拡大 4/17以降は通常54分)

●キャスト
須藤威一郎(24)【ロボ】/松山ケンイチ
林ニ湖(14)【セクシーボイス・ニコ】/大後寿々花
林一海(19)【ニ湖の姉】/村川絵梨
名梨秀吉【真境名の秘書護衛】/岡田義徳
林竹男(45)【ニ湖の父】/塚本晋也
林雪江(43)【ニ湖の母】/片桐はいり
真境名マキ(不詳)【地蔵堂の店主】/浅丘ルリ子

●スタッフ
原作/黒田硫黄
脚本/木皿泉
演出/佐藤東弥
プロデュース/河野英裕
主題歌/みつき「ひとつだけ」
公式/http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

●どんな作品?(ストーリー)
ロボ(松山)とニコ(大後)が難解な事件を解決するスパイ青春活劇。スパイを夢見る中学生のニコはある日、人が刺される現場を目撃。しかし誰にもそのことを話すことが出来ずふと、目についたテレクラの広告に惹かれ「カズミ」と名乗り電話をかける。その電話に出たロボに事件の話をすると興味津々で2人は事件現場へと向かう。そこで3日しか記憶が保てないという謎だらけの男(中村獅童)と出会う。

●期待度 ☆☆
しょえー!4月から火曜10時もドラマ激戦区になるのかよーーーっ!でも「鬼嫁」同様こっちもあまり期待できないなぁ。キャストもかなりビミョ~だし。松山くんって嵐のニノに似てない? 大後寿々花ちゃんって「あいくるしい」のあの車椅子の女の子だよね?木皿脚本&片桐はいりに浅丘ルリ子って「すいか」を思い出すけど「すいか」はそれ程悪くなかったんで化ける可能性もありか?


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]