忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/9・16(日) 「ハタチの恋人」第9回・最終回

☆☆☆

圭祐と絵里が待ち合わせをしていたレストランに風太が偶然、居合わせていたよ。。。「恋桜」続編続行まで考えているとはっ!! そりゃ、そうやろな。このレストランってこの「恋桜」の舞台となったわけなんやもんなぁ。

圭祐もそりゃ、ユリのお父さんが誰だかはぐらかされてしまうでぇーーーー!!!!(爆)

由紀夫の父親と会う約束の日、ユリは圭祐の乗っている大阪行きの新幹線に乗り込んでしまったね。で、この約束を破ってしまったユリ。圭祐と大阪のビジネスホテルへ。

でも、、、由紀夫もショックやろうなぁ。約束も破られて、この二人が大阪に居ることを知るわけだし。。。

でも、圭祐とユリもお互いの気持ちを話し合うんだよね。。。

で、風太の結婚ってこのドラマに必要アリ??
PR
12/2(日) 「ハタチの恋人」第8回

☆☆☆

今後のこと相談するためにも実家に戻ったユリ。その後に由紀夫が追ってきたのは、ユリをただ追ってきたのではなく、風太からユリの母・絵里と圭祐の元カノ・エリーが同一人物なのかを調べて来いって言われてたのね。

そりゃ、キョンキョンこと絵里からにすると二人が結婚の約束をしたと最初、勘違いされるのも分かるよ(笑)

でも、3人ですき焼きを囲む食卓が微笑ましかったなーーー。

でも、問題が絵里とエリーが同一人物かってことなんだよね。絵里の母は井上圭祐という人は全く知らないと断言。あまりにも穏やかそうな口調で話すもんだから、裏はなさそうなんだけど、、、疑いにくいよね~。でも、二人は本当に昔付き合っていた過去があったらしいよ。

そりゃ、母親だから娘に元彼のことなんてなかなか話せるもんじゃないよね~。

そういや、就職試験がだめになったことを要約、ユリは絵里に打ち明けましたね。そういや、まだ打ち明けてなかったんだった!と思い出したところだった(笑)
11/25(日) 「ハタチの恋人」第7回

☆☆☆

最初、森山リュウが圭祐だったと勘違いしたユリも悪いけど、それゆえに圭祐も自分で嘘を重ねたってことになるんだし、圭祐はもっと悪い!!!!

指差しで「軽蔑します!!!!」ってのは正直、驚いたけど。

圭祐は妻にも何か隠していると見抜かれてるわけよね。で、東京出張だと嘘をついてまで東京に向かう圭祐。

でも、、、咄嗟にあのリュウが書いた小説「恋桜」の元となったモデルが自分だと言っても、由紀夫が「ハイ、そうなんだ」って返事するかね? あきれ返るのも当たり前だよ。空気読んだほうがいいよ、圭祐さん。

でも、ユリもユリで圭祐の元カノがキョンキョン扮する自分の母親の絵里ではないかと思うんだよね。確かに「ユリ」「エリ」似てるし。。。でもキョンキョン扮する母親って前も言ったと思うけど、「絵里」って漢字で書くでしょ??

あの圭祐がユリに永遠の別れを告げた後のリュウの部屋での小火騒ぎかな?はビックリした。
11/18(日) 「ハタチの恋人」第6回

☆☆☆

激しい雨のため、ユリの部屋に雨宿りに誘われた圭祐だが、せっかくのチャンスを逃してしまう。どーやらやたらと意識し過ぎたのかも^^;

でも、運が良かったのか、悪かったのか、今度は東京に台風が襲来ですよーーーーー!! 再び、雨宿りに誘われる圭祐。今度はユリの部屋で雨宿りさせてもらい、、、停電の中でもアロマキャンドルに灯りが灯されてキャ・・・♪(笑)

今回はロマンティックだし、あの虹もCGではあるだろうけど、、、結構素敵だった!!!!!

そんな中、ホテルの風太の部屋で、圭祐にユリがお礼を言っていると、ユリの先輩・中島と風太の編集者・美樹に由紀夫まで入ってきて、ここですべて、森山リュウが圭祐じゃないってことがばれてしまった。どうしましょ~。

11/11(日) 「ハタチの恋人」第5回

☆☆☆

そりゃ、受付で「森山リュウは入院してない」というのを知ったら、、、誰だって圭祐のペンネームが森山リュウだって思うよね。

ところがどっこい、違うんだよ~! いい加減気付けよ! 風太が森山リュウだってことが~!!!!(笑)

ユリってどことなく小悪魔って感じだけど、、、どこか鈍感なところもあったりするんだよね、何か(笑)

就職の面接で、、、祖母(母・キョンキョンの母)が亡くなったときのことを告げても意味がないような気がした。

不合格になったけど、、、「森山リュウの口ぞえもありましたので・・・」ってのは何か引っかかるよね~。


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]