忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

麗は涼太がアツロンの子供と疑うわけで、涼太の母親の冬(市川由衣)は3年前まで浜松にいてそれで上京してきたみたいね。

それで、アツロンが公園にて涼太と遊んでいるところを麗が見ちゃうわけで、麗はアツロンに幸せになってほしいってことで、アツロンの元を出ていくわけですね。。。

でも!まだ3話目だからそんな簡単にサヨナラするはずがないやろうな~って思ってました(笑)やはり、結局はアツロンの元に戻ってきてしまった訳で。。。

涼太って、冬が離婚した夫との間に出来た子供らしい。。。っていうか、冬ってバツイチだったとは思わなかったな~。

アツロンは元妻(堀内敬子)をリセット出来ず、司法試験のことしか頭にないからか、麗と別れることになったみたいね。。。

でも、ちょっと、飽きてきたかな。。。あまり嵌って見てないかも?
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]