忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/14(木) 「ホテリアー」最終回

☆☆

はぁーあ、最後の最後までおもんなかったぁぁぁぁ。

杏子の育ての親が水沢の育ての親だったとは。結局は二人は「兄妹」でなかったことが判明。

正直、二人が「兄妹」という噂が立てられたのもよくわかんなかったというか、全く持って意味がなかったよね。

正直、韓国版「ホテリアー」が途中リタイアのために未見リタイアにしておけば良かったなと後悔。

みつ子さんは結局は助かったってことでいいの??
PR
6/7(木) 「ホテリアー」第8回

☆☆

水沢が実兄かも知れないということを知った杏子はショックを。。。仕事も上の空状態。杏子って今まで上戸ちゃんが演じてきた中では本人も雑誌で曰く通り、一番大人っぽい感じがする。一年前の「AP」と同じように職業ものだけど、「AP」は半分遊んでいて、悩むということもあまり知らず脳天気な性格だった反面、今回は水沢のことで悩むんだもんな。上戸ちゃん自身は今作でちょっと成長したとは思うけど肝心のストーリーがやはり頭に入ってこない。

でも、最終回では「やっぱり、間違いでした・・・」ってことになるといいけど。

森本がこれでオーシャンホテルは自分のものと画策。森本こと竹中さんが一番手ごわいよ。

ラストでみつ子さんが倒れましたよ。夫の大杉さんに続いてチーン!ってなりませんように。
5/31(木) 「ホテリアー」第7回

☆☆

水沢ってこれまで、ずーーーっと、なんか謎めいた男だなぁって思っていたら今回、意外なことが発覚!!!!

な、なんとーーーー杏子の兄貴ーーー!?っていうことにびっくりしましたよ。

大まかな内容は全然だけど、ストーリーもリストラ一覧など、思いっきりドロドロ?の展開になってきてるのは確か。

でも水沢が自分のお兄さんだと知ってしまうと杏子もショックなんでしょうな。
5/24(木) 「ホテリアー」第6回

☆☆

水沢はスタッフのリストラ計画を提示。水沢と杏子が当初はいい関係になるのかと思いきや、強敵になってきましたね。

でも、ストーリーとしてはメモもほとんど取れてないし、それだけながら見してるってことなのかも(爆)

でも、上戸彩ちゃんはこれまで一番女の子らしい役なのでは?? 今回も結婚30周年の夫婦を祝ってあげたりとかしてたしね。
5/17(木) 「ホテリアー」第5回



今回は、超久々にある友達から電話がかかってきて話してたのでお休みです。ま、俺もあまり嵌まってないドラマなので一回くらいレビュー放棄しても良いかなぁと。確か今回は杏子が水沢のスパイだという噂が広まるストーリーだったっけ。

でもそこそこ好きな「わたしたちの教科書」まで電話切ったので別にいいかと。


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]