忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/29(木)放送「弁護士のくず」最終回

トニセン坂本をゲストに持ってきてたけど、畑野ひろ子に婚約破棄されたりしてちょっと頼り無さそうな男だったよなぁ。こんな坂本くん、見たくなかったよーーー(笑)

でも黙って仕事先の銀行をやめちゃって婚約破棄されるのっていかにも非現実的じゃない?ちょっと。だからかあまり見てもいつものことなんだけどしっくり来なかったよ。

武田(伊藤英明)も最後はちょっと見損なったよーーー。弁護士という立場にどういうルールを弁えんとアカンかがあるかも知れんけど、ちょっと畑野ひろ子の話も聞かずに事務所から彼女を追いだそうとしたのは荷が重すぎた。

そりゃ、畑野ひろ子の母が言うように人間失格やわ!(笑)

ショックが大きかったようで武田は弁護士を辞めてしまうんだけど九頭(豊川悦司)や加藤(高島礼子)のチカラもあって何とか戻ってきて、坂本くんと畑野ひろ子のヨリも戻ったけど、なんか以外と問題解決があっさりしすぎて、真剣に見入れてなかったかも。

ま、坂本くんにこの役は合ってたかというのにしか目がなかった(笑)

あのトヨエツと伊藤くんの最後の挨拶みたいなの、続編が決定してるってことなの?
PR
6/22(木)放送 「弁護士のくず」第11回

今回のゲストは杉本彩&タナセイ。杉本彩が仕事で忙しいから息子との約束をいつも破ってるからといってタナセイが離婚を切り出すのってありえない。

ならお父さんがよく仕事で子供との約束を破って「ウソツキ!」とかいうのよくあるけどそれと全く同じじゃん。ま、今回はコレが杉本彩(お母さん)の立場なのでちょっとは立場が変わるのかも知れないけど。

そんなために離婚を切り出せるのか? あなたの真実は・・・っ<それは日テレ

きっと「行列~」の弁護士4人も「離婚できない」に判定すると思うな~絶対に。

あの九頭(豊川悦司)の単なる作り話でシンプルに解決してたってのも正直ありえーーーん。

6/15(木)放送 「弁護士のくず」第10回

うーーーーん、またそれ程も印象に残らん回やった。

あのシオシュンが傷害罪で起訴されてもデート中に因縁をつけてきた三人組が実はレイプ罪の犯人だったってことが分かったし。

そう、この三人組「就職活動」とか「部活で忙しい」とか屁理屈ばかり言ってたけどあのシオシュンと酒井彩名っちがデートしてた場所によく現れてたのも裏があったってことよね?

でもシオシュンの無罪も晴れて良かったけど、何がなんだか今回もしっくり来なかった。
6/8(木)放送 「弁護士のくず」第9回

美月(村崎真彩)ってちょっとバカなのか・・・それともよく出来てるのか微妙な子だよな。九頭(豊川悦司)と徹子(高島礼子)を結婚させようとしてるでしょ?

でも、こういうことって小学生が普通考えることではないんじゃ?美月がこういうこと考えるのは10年早いんじゃ。

個人的に岡本麗さんと塩見三省さんの問題も真剣に見入れてなかった。でも塩見さんはヘッドハンティングされた会社を自分から退職した訳ではなくて最後にリストラされたってことが分かったくらいかな。

でも、岡本さんが「何で話してくれなかった」と話すシーンも正直何を言いたいのか分からなかった。

相変わらずこのドラマもベタやのう(爆)
6/1(木)放送 「弁護士のくず」第8回

あら、今回はちょっと面白かったかも知れない・・・というよりかは結構見入れました。

でも、深浦加奈子さんってこういう悪い噂を勝手に広めたり鬼主婦的な役が似合うなぁ(半分、嫌味)。

石田ひかりってすごーーーく久々だけど、この深浦さんに主婦売春をしていると勝手にあらぬ噂を立てられてお気の毒に。。。

でも九頭(豊川悦司)や武田(伊藤英明)が来てもこの噂に関しては、口止めしておくっていじめっぽくはないと思うんだけど? こういうのって以外と日常茶飯事だったりするので、九頭が口止めされた主婦たちに「いじめに勝て!」というのが納得できない。

でも、石田ひかりを虐めてるのは確かだけど(笑)

そもそも深浦さんが石田ひかりに嫌がらせするようになったのは、自分が無視されたと勝手に思い込んでたかららしいね。石田ひかりは相当近眼らしくってかなり見えやすいものでも気づかないことがあるらしいのよ・・・って思ってたら、最後のオチはなんですか?なんか、石田ひかりは近眼ではない・・・そんなことを言ってたような。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]