忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21(木)放送 「不信のとき」最終回

一気にドロドロ感が薄っぺらになってて呆気ない最終回だった。道子とマチ子も「対立」ではなくってなんか微妙な感じにいつの間にか変わっていたな~。

かなり綺麗な纏め方で終わちゃってさ・・・(沈黙)

「最低の女よ!」と道子にクビを突っ込んできた和子さんがじ、実は・・・一般の常識人っていうのもなぁ・・・。

へ?? だから何なん?って感じやった。

なんかネット友達でも最終回は微妙に消化不良って言ってた人も多かったし、納得、納得~!!

で、毎度毎度このドラマもオサボリすぎたことをお詫びします!(爆)
PR
9/14(木)放送 「不信のとき」第11回

やはり2日続けて見ることは出来ず・・・また一週間経ってしまった。。。(汗)

でも最終回の前の回は皆からドロドロだよーーーって言われていたから実際に見てみるとそんな感じがしましたね~。

だって、だって・・・道子もイシグーロに復讐すればマチ子にも復讐なんですもーーーん!!(笑)道子もイシグーロに4年もの間、ずーっと、ずーっと騙されつづけられてたんやもんなぁ。

っていうか善人というよりかは悪人化しとるやないの!(笑)

行っておくけどイシグーロも胃癌で余命わずかなんだとか? うひゃー、きゃー。

更に道子は近藤にプロポーズされてしまう。思いがけない展開どえした。

9/7(木)放送 「不信のとき」第10回

毎度毎度遅くなってごめんね(汗)

でも、今回は本当に泥沼化してきた感じだね。マチ子の子供はイシグーロの子供じゃないと言ってる道子。

この道子はマジでイシグーロと別れる気ぃ?? 道子はイシグーロを「差し上げる」とまでマチ子に言ってるし(笑)

人間は「差し上げる」もん違いまっせ~。

でもあのマチ子の歴からにすると本当にマチ子はイシグーロのことを愛し合ってなかったと感じがするなぁ。この先イシグーロが自分の愛人だと知られたらこれからどうなるか思ってたんでしょ? これぞイシグーロを愛してない証拠としか言えへんもんなぁ。

レビューはかなり遅れてるけど、まだ放送が合った頃次回11話はなんか凄いことになってるんやって。2日続けて録画見ちゃおうかのう。
8/31(木)放送 「不信のとき」第9回

今回はイシグーロがずっと病室でございました。急性虫垂炎っていうやつ。

でもマチ子が義雄を送り出したことで、浮気発覚は免れた様子。

最初は杉田かおるがいい人かな~って思っていたけど徐々にそんな感じも薄れてきてるような。マチ子とその娘を病室に呼んで会うよう義雄に提案するわけやもんなぁぁ。

でも、道子の姑・江波杏子が金融業者から借金の連帯保証人になってたり。でも道子ってホンマに善人やなぁ。姑のためにも借金を返すと思ってるわけなんやし。

うわーーーっ。イシグーロの病室で道子とマチ子が会ってしまったよ。
8/24(木)放送 「不信のとき」第8回

なんか厄介なことになってきてますな~。近藤と道子の不倫記事が週刊誌に暴露されたり、なぜかマユミの両親も出てきたり・・・。

ま、近藤と道子の関係が暴露されるのはアリやろうなとは思ってたけどま、まさか・・・マユミ問題でマユミの両親も絡んでくるとは思いもせんかったな。

え??「マユミ」って本名とちゃうのぉ~!?

でも裏で何か仕立ててるって感じなのが和子さん。あそこまで和子に諭されたのであれば、イシグーロもここは一歩下がって道子の言い分を聞いてあげるしかないもんなぁ。

イシグーロ扮する義雄って実際には弱い男なのかもね?

「女心は複雑」か・・・言えてるね(笑)でも近藤ってイケメンじゃないっしょ?


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]