忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15(金)放送 最終回「笑える恋はしたくない」最終回

やはり、たった三回で終わってしまうからか思わず三回とも適当にみてしまった。

理香が実家に戻ると言っていたけど、まだ戸中が名前のとおり(笑)トナカイのキ着ぐるみを来てやって来たときはまだまだヨリを戻せる可能性はあるんじゃなーーい!?と思ってたんだけど、やはりそうは行かんかったかーーー。またこの戸中も理香のことをバッサリ諦めるためにやってきたみたいやし。でも理香があそこまでして実家へ戻ると言うのであればバッサリ諦めたほうがええのかもね? ちょっと河本が情けなぁーく見えたけどさぁ。

鈴音も岡田義徳くんといい関係になってたのに、残念。結局はクリスマスまでに恋人を作ろう!作戦は二人ともおじゃんになってしまったのねん。失恋してしまったのねん。

やはりしずちゃんには河本、河本にはしずちゃんがお似合いかも。でもドラマの中ではないしずちゃんはやっぱり山ちゃんかな。
PR
12/8(金)放送 「笑える恋はしたくない」第2回

よぉぉく考えてみれば、夏川純ってこれまであまりドラマで見たことなかったよな~。バラエティーとかでは近頃よく見かけるけんどさ~。だから彼女にいきなり隠し子発覚の役なんて理解ひきひんわー。演技もさほど上手い訳でもないし。

河本もそんな彼女に隠し子が発覚したぐらいで、ショックを受けてたらアカンで~!!!!

鈴音は今度はまっすーサンタ(増田くん演じる三太のこと)に恋してしまったのねん。「ダンドリ。」でヒロイン@榮倉奈々にひたすら思いつづける野球バカ少年・カルロスを演じた彼ならきっと振り向いてくれるでしょ~。

でもまっすーサンタは雪子とええ関係になりそうな気もするのよね~。

でも連ドラ終盤のこの時期に慌てて3回で片付けてしまうせいかあまり気が入ってないんよね。

3回しかないのにオフィシャルサイトの「ついに来週最終回!」という表現はどうなのよ!?
12/1(金)放送 「笑える恋はしたくない」第1回

これって「だめんず・うぉ~か~」の女性版「だうめんず・うぉ~か~」って感じがした(笑)「だめんず・うぉ~か~」がもう次回、最終回を迎えて打ち切りになるっていうのに他局で前ドラマを早く終わらせ、こんなお遊びかいなーーーーっ!! んな、アホな~。

あの亮平って結局はしずちゃんこと鈴音のことが気に入らなかった男ね。見事にうっとうぉしいと突き放してしまったよ(笑)

でもしずちゃんじゃなー。うっとぉしいと言われても当り前かも知れへんわー。最終的には河本とくっつくんやろなーーー。でもー、でもーっ、しずちゃんにはやっぱ山ちゃんがお似合いだぜーーーっ!!

雰囲気としてはクリスマス・忘年会シーズンにはピッタリなドラマかも知れへんけど、はぁーあ、肝心のストーリーがぁ、ストーリーがぁ!!(爆)

でも3回で終わるんならリタイアできひんなぁ。所詮、石原さとみの「赤いシリーズ」(05年6月水曜日に3回連続)と同じ感覚やないのー。でもこれはもはや単発扱いやったのよね。


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]