忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

そこそこ良かったんではないでしょうかね~? 地方が舞台で青春群像劇と言えば「白線流し」を思い出しますが、そのちょっとオトナ版ってところ? あと斗真の役は、ちょっと前に同じ枠で放送された「フリーター、家を買う」のニノの役と似てますね。派遣切れになるところとか。。。まさか、スタッフいっしょ??

斗真演じる丈太郎は、高知の四万十川の「村おこし隊」の募集に応募しちゃって受かって高知に行っちゃうわけか。。。

でも、倍賞美津子さんが初回で亡くなるとは。。。なんか、「金八」での乳がんで亡くなったのを思い出させる役だったね。。。

個人的に桐谷健太と真木よう子のキャラクターが頂けない・・・桐谷健太は熱すぎるし、真木よう子は歓迎会で態度悪いし(笑) 真木よう子はクールビューティーな役でかっこいいとは思うんだけどさ。。。なんか、性格が悪くて駄目なんだよね。。。

前クールの「黒の女教師」で榮倉ちゃんに反発する可愛い女教師を演じていた木村文乃は今回も可愛い役ですね。「黒の女教師」終盤PRで「Aスタジオ」にもゲストで出てたし、個人的には来年あたり、主演の座を取ってるんじゃないかと思います。

国仲ちゃんのスーパーのレジ係ってあってるかも? 芸能界にいなかったら、実際にスーパーのレジ係にいそう(笑)すっかりサマになってましたよん♪
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]