忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/6(木)・13(木)・20(木) 「ジョシデカ!」第8回・第9回・最終回

☆☆☆

連続殺人事件の犯人を名乗る鎌谷が自首してくたり、来実がその鎌谷の部屋で見つけた手紙に違和感を感じたり、この鎌谷と同じように恨みを仕向けられた人物が居たりするわけよね。。。

でも来実の部屋が水浸しになって華子の家に居候することになったのは笑ったな。。。来実の部屋ってかなり古そうね(笑)

鎌谷を護衛していた来実が銃で撃たれてしまったり、終盤もものすごい展開になってるよーーー。

でもあんな、いい人そうな岩代さんがパクを人質にとるとはな。。。岩代さんが犯人だったとは。いくら2時間ドラマの女王とはいえ、片平なぎさは演技は上手いけど信じられへんな。。。
PR
11/29(木) 「ジョシデカ!」第7回

☆☆☆

えーーー!? 華子さんが容疑者ーーー!?って思ったときはビックリした。

まさか、仲間ちゃん(来実)の相棒がんなことはないでしょーーー!!って思ったよ(爆)

来実が柳田の協力で梨恵子が殺害されたときの証拠品の防犯ビデオをチェックするとその防犯ビデオには黒いコートを来た華子がいたりするんだもの。。。

吉井の妻(麻生祐未)が殺害されたホテルにもいた?って思ったが、華子はそこには居なかった。

本当にビックリしたけど、ま、まさか華子さんが犯人じゃないよねって思ってたらやっぱり。。。ホッ♪
11/22(木) 「ジョシデカ!」第6回

☆☆☆

ひゃーーーーシウォン君が捕まっちゃいました。投資信託会社社長の屋敷に乗り込み、騒ぎを起こしたのが原因ですーーー。

来実は、吉井から連続殺人犯から殺人予告が届いたという妻・明子(麻生祐未)の身辺警護を頼まれる。

でも、次々と犠牲者が出てきますね、、、このドラマ。今回は明子こと麻生祐未さんが犠牲になりました。。。

しかし、コメディ感覚の刑事ドラマとはいえ、犠牲者を輩出し過ぎじゃ・・・・!?

まだまだ、犠牲者が出てくるのかなぁ?
11/15(木) 「ジョシデカ!」第5回

☆☆☆

えぇーーーー!? 美帆ちゃんが犯人を自分で探すーーーーー!? 捜査本部には殺人予告の脅迫状が届いており、そりゃ、次は、美帆ちゃんがやられる・・・殺される・・・って不安を感じちゃうよなぁ。

2時間ドラマの女王こと片平なぎささん扮する岩代が今でも、来実の良き理解者になってるって感じがするな。美帆ちゃんを捜索する来実と華子からの以来も快く受け入れて、生徒たちに緊急招集をかけることに。

いい、、、恩師がいて良かったねと来実に言いたい~(笑)

果たして、、、美帆ちゃんが見つかるのか~!!!! 一日でも、一話分でも早く・・・美帆ちゃんが無事であることを祈っています。

みんなで美帆ちゃんを救出してくださいなぁ、お願い~♪

11/8(木) 「ジョシデカ!」第4回

☆☆☆

実は、今回あたりから少し面白さが増えてきたなぁーーーって思います。

来実と華子が交通安全教室で訪れた学校の子供に何かしらヒントがあったって感じだし。。。

その生徒の中に、第一犠牲者の娘・美帆が通ってたんだよね。。。この女の子、前にも何かのドラマで見たような気がするけど、思い出せないなぁ。古風なイメージがして可愛い子だよね。

捜査本部には連続殺人事件の犯人と思われる人物から予告状が届いたり、、、この美帆が幼馴染の男の子と塾に行った切り、行方不明にはなるし。。。何かこの美帆の行方不明と関係があるのか。。。って感じだね!!!!

相変わらず、レビューは短いけど、今回辺りから間違いなく面白くなってきました♪


カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]