忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4(火)・11(火)・18(火)「有閑倶楽部」第8回・9回・最終回

☆☆☆

魅録の母親が帰国し、母親の誕生日らしく、父親が毎年花を贈る約束をしており、渡せなかったら離婚といわれているらしい。

でも爆弾が仕掛けられていたと思ったらクラッカーだったとは。。。(笑)

ヨレヨレになって、花を届ける魅録のお父さん素晴らしい。もうフラフラで歩けない状態だったのにね。。。(笑)

悠理さん、、、テスト問題用紙を盗もうとするなんてとんでもございませんっ!!!!! そこで少年の霊に乗り入れられるとは・・・でも細山くんだとは思ってなかったなぁ。。。(笑)

強いて言えば、ジャニーズでなくてもイケメン君を使って欲しかったです。

学園の影の権力者と呼ばれる緑川に裏があって、有閑倶楽部も解散の危機の窮地に陥っちゃうし。

でも自分達の居場所を守るために立ち向かう6人がよかったな。。。

第2弾ってやるのかな、ありそうな予感もする。
PR
11/27(火) 「有閑倶楽部」第7回

☆☆☆

今回はクーデターとか出てきたし・・・ちょっとついていくのに苦労した面も多々あった。

このクーデターの動きがあるキール王国のカサルが魅録たちの高校に通うことに。要は、留学しに来たってことだね^^

今回のメインはやはり可憐だったかな~。玉の輿を狙う可憐はこのカサルい一目ぼれ~。

魅録たちは厳重な体制を敷く警部たちを騙してまで、二人の普通の高校生を満喫させようとする・・・♪ しかもデートですよ!デート。

でも兵士達に人質されちゃうのよね~(>_<)んな、簡単に上手く行くものではなかったね~。

でも、魅録たちの戦う姿が毎回、いいよね。。。

最後、可憐が死んだかと思ったが、ヒールが折れただけだったのね(笑)
11/20(火) 「有閑倶楽部」第6回

☆☆☆

今回は、NEWS小山くんがゲスト出演です。でも役名が「裕也(ユウヤ)」って同じNEWSの手越くんと名前が同じやないの(字は違いますが)。

この小山くんと野梨子が、ちょっといい関係でしたね~(笑) でも香椎由宇って、昨年、長瀬くんの「マイボス☆マイヒーロー」で教師役をやったのに、今回の作品では高校生役って・・・役の肩書きの変遷に前から気になってた(笑)

あの野梨子の父の個展の掛け軸が盗まれ、、、それを取り返すのにみんな、一生懸命だったよね。でも、ヤクザとともにこの掛け軸を盗む片棒を担うのは気まずかったね。。。

このヤクザの中に「ごくせん」のクマ(脇知弘)がいたんだけど、、、魅録たちが、このヤクザと戦うのは迫力あったな、やっぱり。

あの野梨子の父が掛け軸が戻っていたのに驚いていたのも楽しかったよ(笑)



11/13(火) 「有閑倶楽部」第5回

☆☆☆

悠理は早く結婚するように母親から言われるが、自分より強い男じゃないと結婚しないと宣言。でも、悠理より強い男性ってこの世の中にいるんだろうか。。。言っておくけど、俺は相当弱い人間ですぜー(笑)

万作は清四郎に婿殿候補の白羽の矢を立てる。。。そして、清四郎も承諾。最初は気乗りしなかったが、剣菱財閥を最大限に動かせるそのチャンスで承諾したんだよね。今回は、恋愛要素もあれば、悠理が清四郎に決闘を申し込み、武道の特訓をするなど、恋愛要素と決闘がミックスしてたという話だったような気がする。そこそこ見てるって感じのドラマだから、上手く絡んでいたかは別として(笑)

清四郎と魅録の決闘が見応えあったなぁーーーー!!!! アクションが中心なドラマだけど、やはり今回は恋愛要素、色々あったな~と思わされる内容だった。

11/6(火) 「有閑倶楽部」第4回

☆☆☆

今回ゲストの吉行和子さん、、、かなりのベテランなのに意外にもKAT-TUNの共演高いのよ。今年「特急田中3号」では田中くんの祖母、これにゲスト出演した亀ちゃんとは「金八5」でも共演。そして今回が赤西ジンジンと田口じゅんの。あとは中丸くんと、唯一、連ドラに出たこと無い上田くんと共演すれば全員制覇だよ!(笑)

そういや、上田くんってまだ連ドラに出たことなかったんやな。。。お次1月期は出てくるかな??

今回では、田口じゅんのと時折、いい関係が見れましたね(笑)、吉行さんって、昔の恋人にうりふたつな美童に交際して欲しいって言ったし。

でも、突然、、、自宅のベランダから転落死してしまったのは唐突だったなぁ。だから、あまりにもショッキングでビックリしたし、ああ逝っちゃったって感じだった。

でも、突然、、、美童を中心とする回りで奇怪な出来事が起こりうるのもビックリ。。。地震が起こったり、、、こっちは、地震が起こる気配ではなく自分の声が震えそうになった(爆)←我ながら、意味不明?(笑)


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]