忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

久しぶりにこの枠、ちょっとは明るいのかな~って想像してたんですが、それほどでもないね。。。

でも、丈太郎が早くもナースの彩花(香椎由宇)とデートすることになったのね。。。でも、彩花って広樹(柄本佑)と付き合ってるんでしょ?

この広樹ですが、かつては野球をやってたみたいで、丈太郎から少年野球の監督をお願いされてます。でも、頑なに拒否してますね~。でも、丈太郎が勝負に挑もうとして、俺が勝ったらコーチをやったら監督をやってくれと言った時のあの態度はどうなのよ? 男なんだったら受け入れたらどうなのさ~?

あと気になったのが励治さんですかね? 農業をやめようとしてリハビリもやろうとしなかったわけだけど、支えになったのが広樹じゃないですかね? 広樹が甲子園で活躍した頃、どうやら応援してた様で、で、丈太郎が広樹を励治の元に連れていくわけです。で、広樹が励治の手を握り締めて、リハビリをやろうと話すわけなんだね。で、励治もリハビリをやろうと決意するわけです。やはり、広樹は励治の心の支えになってるんじゃないですかね?

やはり、どーも真木よう子が個人的には受け付けられない。どうしましょう?(笑)
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]