忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23(火) 「スワンの馬鹿!」第2回



やっぱ、全然面白くない!!!!! あの劇団ひとりの店に現れた女の子・AKB48のメンバーらしく一応はレギュラーみたいね。ゲストっぽくも感じたけど。

でもこの女の子、オトコの名刺に色々「30点」「顔がキモイ」など評価して何様のつもりーーーー!?

でもせっかくの思い出のトロフィーを壊された大輔もかわいそうだけど!! 頭ごなしに叱られた理英ちゃんも可愛そうだな。大輔さん、「叱る」のに下手すぎるよ。上川さん自身は「下手な叱り方」の演技上手いね~(笑)

今回なんてながら見しすぎて、他のことに夢中になりすぎてた。リタイアです。ごめんなさい。
PR
10/16(火) 「スワンの馬鹿!」第1回

☆☆

録画したのではなく。。。まだ、初回も2話も見ない間に、2回分まとめて再放送があったので、、、再放送で見ました!!!

あまり、評判良くないと聞いていたが、、、確かにその通りだったな。ってかなんか微妙。安易。

田中美佐子さんも正直、きついな~。上川さんからプレゼントして貰ったあの指輪・・・いくらサイズが合わなくても素直に喜べばいいのに。

でも、観月ありさと違ってあまり鬼嫁っぷりは発揮してなかったような。

あの元カノ・森口さんもなんか嫌味なキャラクターだったね。

新人とも言える芦名さんに今後注目なんだろうけど、芦名さんを助けようとナリを弾みで殴ったあと、芦名さんを抱きしめてしまった。上川さんこと大輔。

芦名さんがこのドラマのマドンナと象徴してるとしか言えない(笑)

あまり真剣に見てなかったし、リタイアしそう。
スワンの馬鹿!

◎いつからの放送?放送枠は?
10/16~ フジ毎週火曜22時~(10/16は10分拡大&前枠ドラマ拡大のため10分繰り下げ、10/23以降は通常54分)

◎誰が出るの?(キャスト)
諏訪野大輔(40)【文房具会社課長代理】/上川隆也
諏訪野真澄(43)【大輔の妻】/田中美佐子
川瀬光充(26)【IT会社取締役】/成宮寛貴
加茂健司(35)【カフェ店長代理】/劇団ひとり
時田秀喜(42)【食品会社係長代理】/梶原善
香月絢奈(25)【投資会社の役員アシス】/芦名星
諏訪野理英【大輔・真澄の娘】/美山加恋
黒田比奈子【志摩子の娘】/前田敦子
黒田志摩子(40)【大輔の元カノ】/森口瑤子

◎誰が作ってるの?(スタッフ)
脚本/旺季しずか
演出/
プロデュース/吉條英希
主題歌/ハラフウミ「夢を誓った木の下で」
公式サイト/http://www.ktv.co.jp/swan/story/index.html

◎どんな作品?(ストーリー)
大輔(上川)はかつて有能な営業部員だった元同僚で年上の妻・真澄(田中)に頭が上がらずいつも尻に敷かれている。大輔のお小遣いは娘・理英(美山)のお受験の費用のため、月3万円だがそれでも何とかがんばっている。ある日大輔は会社での昼休み、ビル内のカフェで見かけた絢奈(芦名)の美しさに見とれる。その夜、大輔は妻の真澄から小遣いを減らしたいと持ちかけられる。

◎管理人の期待度は? ☆☆☆
上川隆也って民放のドラマ主演って今回が初めてなんや。92へぇ~(笑)でも何か夫が妻に敷かれているという題材で同枠というと何か「鬼嫁日記」を思い出したりもするけど。フジ火10ってキー局の関テレ製作なんだけど、関テレの社員って、妻にいつも尻に敷かれている男性社員や、鬼嫁な女性社員が多数おったりするんか?(笑) 他の費用のためお小遣いが少ない(給料を妻から差し引かれるってことかな?)は他でも良く見た設定だけど、それでもがんばってるというのがすごいよね。節約のために上川さんをみんなで見習いまひょ。お勉強しまひょ。


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]