忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/14(月)放送 「サプリ」第6回

相変わらず、ミズホさんがどーやら苦手になりつつあります。何度もミズホのことを「魔性の女」と呼んでるけどあの美貌な顔立ちとルックスからりょうさんにミズホ役は見事にマッチしてるな~って思った。

でも、ミズホのキャラって苦手かも。荻原のことを巡ってミナミに宣戦布告を出したりとか・・・前のミサキ月9「危険なアネキ」の「アネキ」の座と奪い取るつもりなんやろうな~(嘘)

ミナミ、ミズホ、荻原のことはどっかに置いといて、どーしても石田とユリの関係に目が行ってしまうのよ。今回から次回にかけてすごい勢いで石田とユリがモロに進展しかけてるよ~♪

徐々に二人ともお互いに惹かれあっていってるし、この二人、前々から結構お似合いなんじゃない!?って思ってたらやっぱ、そんな関係になったか~。でもココまで惹かれあってしまうとはぁ、ちょいと予想外の展開だった。

でもこのドラマのヒロインはミナミこと伊東美咲やからな~。最終的にはミナミと石田がくっついてるそんな感じのラストになってるんやろうけど(笑)

でも、ミズホと荻原が個人的にどうでもエエ!って感じだな。
PR
8/7(月)放送 「サプリ」第5回

相変わらず、石田がいいキャラしてる。酔った勢いでユリと一線を超えたかどうか悩む石田が、きゃわゆい♪ だって、だってここで「だんご三兄弟」を歌ったわけなんでしょ?

亀ちゃんから見て「♪串に刺さって ダンゴ ダンゴ♪」はピントからずれてるかも知れへんけど、亀ちゃん扮する石田にはピッタリなんよ。石田ってひょっとすると俺だけがそう思ってるだけかも知れんけどちょっと天然っぽいところがあるもん。

ま、二人は一晩一緒に過ごしたってことで・・・イヒヒヒ♪

相変わらずミズホが個人的には「魔性の女」にしか見えない(笑)ミズホって荻原をミナミに取られたくない願望が強いんでしょ??だからミナミを虐めたくなる気持ちが少々、分かるのよ~(何様)

でも、人間関係がどうにもこうにも複雑で正直あまりはまりきれてません。
7/31(月)放送 「サプリ」第4回

ミズホがちょーーーっと魔性の女だろうか?(笑)ミズホって元はといえば荻原と関係があったわけやし、ミズホはミナミに「女の影がする」と。りょうさんがちょいとああーーー恐ろしや~(爆)

これってミズホが荻原とミナミの関係に感付いたってことでええのかな?

何せ今回、荻原とミナミ、チュー♪しちゃったもんなぁ イヒ♪最初は、ミナミは荻原から食事に誘われた時でもミナミは仕事仲間を交えた食事会だと知ってガクって来ちゃうのよ。それで荻原のことを自分でよく分かっていなくて自信を無くしちゃうわけね。

でもーーーでもーーー荻原とミナミが惹かれあった感じなんだけど。なんか、このドラマ人間関係が複雑なんよなぁ。最終的にはもちろんミナミは石田とくっ付くとは思うけど。石田とユリが惹かれあってる感じというところもあるしぃ。で、ミズホの立場は?ってな感じにもなるでしょ。

これからこういう人間関係がどのように変化していくのも見所ってところかな?

7/24(月)放送 「サプリ」第3回

コメディやのにちょっと中だるみが出てきてない? だって、荻原の意外な一面を知ったことから心惹かれていくミナミでバイトくん(←いい加減この言い方辞めへん?(笑))アプローチも目にないわけでしょ?

しかも休日にミナミが荻原に仕事の下見に誘われて石田もついていくと言い出して現地に着いた途端、荻原も急用が出来たと帰ってしまうし、中だるみというよりかはちょっとじれったい雰囲気?

柚木さんはやはり陣釜さんとはタイプが違う訳ですが(しつこい)、今岡の部屋に現れると、今岡の娘・なつきに見られちゃうわで・・・。白石美帆はこれまでのイメージを一新した感じの役だけど、ちょっとピンと来ないんよなぁ。。。何か。

今岡はちょっとずつなつきパパとして良いパパになりつつはあるけどなつきの接し方に関してもまだまだ微妙なところがあるし。もうちょっとなつきから見て良いパパになってもらうよう頑張ってもらわんとなぁ。

ミナミ・石田・荻原の三角関係が今後が気になるぅぅぅ!!
7/17(月)放送 「サプリ」第2回

バイトくんがちょっとずつミナミのことが気になりだしてるんだけど瑛太がミナミに近づいてる感じなのでバイトくん&ミナミの関係はまだまだびみょ~と言ったところかな~?(爆)

でも、バイトくんもミナミがかつて振られたことがあるからかやたらとチョッカイを出すの良くないよ。俺がバイトくんならば余計なことは手出しはせずきっと寡黙でいると思うな~(笑)

ミナミもちょっと元恋人のことを引っ張りすぎなんじゃないかな?人気歌手・ミカ(相沢紗世)出演のCMコピーに元恋人に言いたい言葉を作るでしょ? ま、ミカのウエドレを切り出すと言う等演出には凝ってる部分もあるけど、いくらなんでも元恋人に言いたい言葉を仕事にまで引っ張ってたらアカンわ~。

そんなん、元恋人が知ったらどうなるか、どう思うか心の中に手をあてて考えてごらん。

なつき(志田未来)も今岡パパにあまり良いパパらしくてもらえずちょっと可愛そうよね。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]