忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/11(火)放送 「結婚できない男」第2回

チッ!相変わらず素直じゃないな~信介よ。夏美先生からお肉を食べるのを控えるよう指摘されたのに、焼肉屋で一人焼肉ですかーーーー。言っておくけど夏美先生に目撃されてバレちゃってますよーーーー(笑)

それに英治にチェーン店のレストランに連れて行かれたみちるは電話でその不信感を友人に愚痴るんだけど、それを信介に聞かれてしまって、翌日職場で信介は英治に「みちるがお前のことをお子ちゃまだと言っていた」とかそういう思い込みな皮肉を勝手に言ったりするでしょ?

一体、どうやったらこんな皮肉野郎になれるんでしょうか(笑)

あのみちるの部屋で夏美と英治が食事をした時でも後に信介が呼ばれたときでも夏美にまた皮肉っぽいことを言って険悪にさせるでしょ?

もうちょっと素直になったほうがいいよ。ちょっと今回は阿部ちゃんのキャラが苦手かも。でも内容は案外好みなんだけどね(笑)
PR
7/4(火)放送「結婚できない男」第1回

なんか、素の阿部ちゃんが見れるんだろうな・・・と思っているとそのとおりだったかも(笑)

タイトルは「結婚できない男」になってるけど阿部ちゃん扮する信介の本心は「結婚しない男」なんやって。それで結婚は自分とは関係ないと思ってると言うよりか興味ナッシングって感じでそれで女性をわざと去らせていくようにして皮肉っぽいことを連発してるんかな?

でも阿部ちゃんの魅力が見れそう! なかなか良いライン行ってます!!!(笑)

みちるが苦しんでる隣人の信介に救急車呼んだけど、その逆バージョンもあったのがインパクトあり。

でも信介がやたらと皮肉っぽかったのが自分が運ばれた(あるいはみちるを運んだ)親友(尾美としのり)の病院の内科医・夏美かな?治療のことに関しても40歳の誕生日のことに関しても色々と気を気遣ってくださってるのにやっぱり皮肉っぽいのよ。余計なお節介するなっ!!って思ってる感じなのよ(笑)

一方でみちるは元カレの名前を犬の名前にしたらしくってそのことを今カレに打ち明けたんだとか? これって「結婚しない女」?(笑)

ま、隣人同士で「結婚しない人間」仲良くやってくだされ~♪(爆)

個人的には高島さん・高知さん・塚本くんがツボだった。

でも初回は悪くなかったのでどのように転ぶか見たいかも。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]