忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/19(木) 最終回「」11.4%

☆☆

まぁ、最後まで見続けられた自分に拍手って感じかも(爆)

赤ん坊を連れた見知らぬ女性の登場とか正直、必要?って思ってしまったし。

それで、加奈と翔太に赤ちゃんを預けていなくなるし。。。ま、戻ってきたけど、たとえ長時間でもそれって、赤ちゃんを捨ててるって感じが個人的にはするんだよね。

だから、加奈の「あなたは赤ちゃんを捨てていない」っていう言葉が響いてこないし!(爆)

最後は加奈と翔太にいつもの日常。。。これがやはり一番二人にとって良かったのでは?

PR
3/12(木) 第10回「」10.0%

☆☆

今更ながら、加奈と翔太の恋を応援してほしいと言ってもね。。。(汗)

藤本が加奈の父と翔太の祖父にそんなこと頼んでもなぁ。。。俺やったら、なかなかそういう気起こらんで!!

ここでくっ付くと、じれったいって思うもん。

こんな、二人見てると、はっきりせぇや!って思うもん。

ここまで見続ければ最終回まで見届けなアカンなぁ。
3/5(木) 第9回「」8.9%

☆☆

あぁーーもうじれったい!じれったーーーい!!

加奈は翔太との関係が面倒に。だったらもう会うなよ?って言いたくなるし。

で、もう一度見知らぬ者同士になった気持ちで翔太とデートするなんてどゆことよ?(汗)

ここがじれったいんだよね。くっついたり、離れたり・・・イライラしてくるんだけど!!

加奈って海外で中絶していたんだってね・・・。それで子供が産めないとか言ってたのか。。。

相変わらず、共感できんドラマだこと。。。(爆)
2/26(木) 第8回「」9.8%

☆☆

書くことがほとんどないのに、ここまで見続けてる俺って。。。(笑)

きっと、仲間ちゃん見たさなのかも。

本当に、地味。加奈と翔太の関係も今は危ういところやし!!

加奈も、両親に自分が子供を産めない体であることを告白・・・。地味だから別に、衝撃を受けることでもないし(爆)

あの捨て猫がかわいかったぐらい?(笑)
2/19(木) 第7回「」10.4%

☆☆

相変わらずながら見しております(爆)

中城家で、子供はいらんと言った翔太。それを翔太の母が知っていたことを知って加奈との結婚を両家が反対してるんだよね。

でも、加奈も翔太と結婚する気はないと言っちゃったよ・・・。

こういう空気って苦手なんよねぇ。

自分のせいで静江に誤解されたと悩んでる翔太は発言を撤回しようとしても加奈の両親を怒らせちゃうし。。。

でも、静江だけは翔太を気の毒に思ってるんだよね。。。

そりゃ、最初からアンタ二人は結構、いい関係を築いていたし!

でも、内容的になぁ。。。やっぱり、アカンのよ。


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]