忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/22(木) 「きらきら研修医」第7回

☆☆☆

今週は今までと見るとちょっと退屈な感じもしたけど食いついたんで大丈夫。

あの病室で暴れまくるやりたい放題の女子高生バイオリニスト・カナ(桐谷美怜)に手術を受けないと言い出されたくらいで、演芸会でカナのバイオリンを弾くのに対して普通うさこもピアノを弾こうとするかなぁって感じ。第一、コレも医者の仕事じゃないし。いくら患者さんに「演芸会でうさこ先生がピアノを弾くなら自分もバイオリンを弾く」なんて言われたくらいでちょっとな。。。

それに皮膚科バージョンってあまり皮膚科らしくなかったような。今回なんて診察とかはあまり殆ど関係ないって感じだったし、先週のパパイヤ鈴木の娘が医者は大変な仕事だと知った時に事故で多くの患者が運ばれてきたけど、これって普通なら外科の仕事でしょ?外科のドクターやナースは何をしてるんだ?とも先週思わされたし。皮膚科は全体を通すとあまり皮膚科の特色がなかったような。

で、来週からは内科へ異動。やっぱり、タピオカくんも内科のナースステーションへ異動?(笑)でも内科は内科らしくその病棟になった特色をちゃんと描いてほしい。

最初の頃は良いかなって思ってきたけど、診察に関係のない話など詰め込みすぎててちょっと退屈になってきてる感じも。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]