忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/26(土) 最終回「さよなら、両さん!!読者が選ぶ“泣ける”エピソード不動のNo.1 20年の時を越え思い出の校庭で再会した2人涙と友情と約束のタイムカプセル」

☆☆

最終回を2時間になぜしたのか、理解できないよーーー。

でも、両さんの子供時代のいたずらあたりはちょっと笑ってしまったけど。

だからと言って、幼馴染の中村獅童のこととか、両さんが懲戒免職になるところとかは、ある意味、どうでも良かった。おまけにタイムカプセルのこともね。。。

だからサラっと見ただけ。。。(笑)
PR
9/19(土) 第7回「2重人格!? 純情白バイ警官珍デート」

☆☆

あの保育士(本上まなみ)と白バイ警官(ウッチャン)との恋物語って感じでしたかね?今回は。

でも、どちらもあまり好きじゃない俺としてはなんか微妙だった。ふーーんって感じだった。

園長や園児に見張られながらのデートもあほくさいし、あの空き缶倒しもねーーーちょっと見てて馬鹿馬鹿しかったし!(爆)

本上まなみも、本当は暴力的な男が嫌いだというのに、あの保育園バスジャック事件で、暴力で解決したウッチャンにあっさり振り向いてるし、なんか微妙~。

これってやはり飽きてきている証拠なのかもね。
9/12(土) 第6回「両さんと中川が入れかわっちゃった!?」

☆☆

だんだん、飽きてきちゃった・・・(爆) 今回は両さんと中川が入れ替わってしまうし、ある意味、転校生ドラマ。

「パパとムスメの7日間」以来、このパターンはもういいって思ってたのに・・・。

スピードのhiroがまさか、罠の女性とはな・・・。ってか、スピードメンバーの女優業ってめっちゃ久々。。。(笑)
9/5(土) 第5回「恋の三角関係!!麗子はワシの宝物だ!!」

☆☆

今回は吾郎ちゃんがゲスト出演。麗子のフィアンセだと名乗るし、びっくりしちゃったじゃないの~(笑)

でも、麗子の父親からご指名を受けたんだって、ふ~ん。

で、父親の計らいで見合いをすることになるし、原作ってこんなんやったっけ?? ま、人情ドラマにこしたことはないけど(爆)

しかも、全財産を投げ打ってもいいなんてどういうこと??

このドラマ、馬鹿馬鹿しくて疲れてきた、ちょっと。

ピン子さんに手錠をかけられすっかり、ラブラブモードの両さん、麗子もあほらし(爆)
8/29(土) 第4回「すれ違う父娘・・・人情結婚式で涙の再会」

☆☆

今回は「24時間テレビ」に気を取られてあまり集中して見られなかった。

今回はそんなにも面白くなかったし、このドラマでこのネタをやられてもなぁ・・・。1話完結やし、MAICCA~♪(EAST END×YURI風)←(古)

片瀬那奈ちゃんは、親(西田敏行)と彼(阿部力)を合わせたくないために挙式をあげてないんやってね。


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]