忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/19(火) 第6回「ママが恋人!?」

☆☆☆

風の本命の彼女になりすまし、他の彼女たちと別れさせてくれれば、城に戻ると言われた千里は引き受けることに。。。

サブタイトルの意味はそういうことか。

でも27人ってどうにもこうにもガールフレンドが多すぎぃ。モテすぎには要注意(爆)

千里が27人一人一人に謝罪してまわる始末。

でも、それより今回、一番びっくりしたのがあの巻物だよな、もちろん。

何か出生の秘密とかも隠されてるみたいだし。え?? 兄弟全員が血縁がないってことも考えられるってこと??

PR
5/12(火) 第5回「長男とキス?!」
☆☆☆

城に戻ってきた長男の風。風は千里が金目当てで大蔵家にやってきたということを暴露。

こんなん、暴露されたら終わりやなーーーと思いつつ見ていたよ。

でも千里はここで否定するのが普通とは思うんだけど、否定しなかった。

でも、他の兄弟たちがショックを受けるどころか怒りが収まらん!って感じやったな。

で、千里も以前の生活に戻ってしまった。ホームレスが復活だったね。

少し明るく振る舞っていたけど、どことなく無理してるような感じがして本心は切なかったんだろうし。

お父さんとも再会した千里。今更ながら大蔵家に戻れなんて言われても。あのイケメン兄弟たちが許すかって感じだし。

草刈さんが試作した探知機で温泉って。。。^^; でも水道管を破裂させただけで出ませんでしたが。

ホームレスの場所が撤去されたのなら千里も城に戻るしかないよね。

5/5(火) 第4回「ラブな誘拐大作戦」

☆☆☆

ま、少なくとも先週よりかはマシでしたが。。。

「ミラクル」を救うためにプレゼンを任された千里。でも、「ミラクル」の経営が危機だってことは違ったんでしょ??

今日は、翔の妻(浅見れいな)と息子の星太くんじゃなくって・・・え、っと、力くん(丸山歩夢)が軸になってたという感じだったかな。

でも、力くんは誘拐されたんじゃなかったのね。。。親(翔と浅見れいな)にヨリを戻してもらおうと自分で明に頼んで偽装誘拐してたんやって。

前クールで共演した坂口くんがこんなん知ったら、悲しむで・・・(笑)警官なんやから。

今回はつるのも意外と頑張ってたなぁ。二人のヨリを戻そうと、カラオケ大会などを開催したりと奮闘してた。。。

つるのもだいぶ、脇としていい役目を果たせてきたやん!

翔は結局浅見れいなとも力とも離れて暮らすことになったみたいですが。。。ま、つるのがいつも以上に頑張ってた感じもしたのでそこが良かったかもね。
4/28(火) 第3回「男子、恋にタメ息」

☆☆

何、今回のストーリーは? ふざけてるとしか思えません。

あの小野真弓は智の担任だって騙してたのね。。。でも、この彼女にイライラしたなぁ。

智もようやく、近々、学校に行こうとするのを決意したのに。。。不登校がまだ続くんじゃ?

しかも、優の初恋の相手じゃないってことも分かったとは。。。

唯一、良かったのは優が女性恐怖症を克服しようと努力するところだったかな?

オチは小野真弓はただの空き巣ですよ。

えーーーー!!(叫)

こういう、ストーリーは勘弁(爆)
4/21(火) 第2回「男子のフェロモン」

☆☆☆

つるのはなぜ、こんなに出番少ないんやろ?? せっかく千里の良き理解者なんやし、もっと使うべき!!

もったいなぁぁい!!(叫)

ちょっと、翔が千里に協力的になってきたかなという印象。ま、イケメン兄弟6人も成長しないとねぇ。

でないと、このドラマは成立しません!!

食卓に信造が発明した瞬間接着剤で席にイケメン兄弟たちを座らせるなど・・・あぁ、おそろしー(笑)

でも、猛が翔に対して腹が立ってるよう?? 何も言わずに出て行ったのならそりゃ、誰だって腹が立つでしょう。

翔は18歳の時、女が妊娠したんやって。その子供をおろすように命じられて家出したらしい。

なかなか、人に言えるようなことではないよね。だからと言って、最初は「おろせ」などと言われても戸惑うと思う。

猛がやくざに拉致された。そのことを知った翔と千里が助けに向かうがこの二人も捕まってしまった。そのあとに優がやってきて、そのあとに警察も。警察に通報したのは明らしいね。。。

でも、ココで翔と猛も仲直りしてほしいよ。。。ココでまた登場するのがあの接着剤。かなり役に立ってるね。。。(笑)

あの翔の息子役の子は、前クール「本日も晴れ。異状なし」で坂口が引き取った少年役の子だったね。。。今後、注目の子役?







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]