忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/25(火)放送 「アテンションプリーズ」第2回

今回もやってくれたね~洋子(上戸彩)。ミス花月@カオル(笛木優子)からクリーニングに出すCAの制服を自分から勝手に預かったのも本当は自分も今、着てみたかったからとちゃうの?

「今、一度CAの制服を着てみたい」って言い出せるもんじゃないし、それで「クリーニングに私が出しておきます」と自分を偽ったんじゃないかな?

でも、そんなんじゃきついよ~。一歩オモテに出ると客も洋子が一人前のCAだと誤解するわけだもん。そうすると何をしたらいいのかわからなくなるわけだしちょっと調子に乗りすぎてるよな~どう見ても。

でも、あの中国人女性との交流・・・その中国人が「ニィハオ」と言ったことで洋子も彼女が中国人だということがわかって漢字を書くだけでコトバが通じた。漢字のルーツは中国だからね~。これが相手が韓国人やアメリカ人とかならどうなってたやろ?(笑)

真矢みきさんの教官も厳しそうだけど七瀬なつみさんの教官も洋子に厳しそう・・・あのスーツじゃない私服の服装を見て「私の生徒なら即効帰させます」とか言ってたし、確かに真矢みきさんのほうがまだ洋子に対して甘いところがあるかも。

でも弥生(相武紗季)だけではなくて関山(大塚ちひろ)も洋子と仲良さそうだよね。関山は自分のスーツを洋子に渡してたけどあれって貸したんか、あげたんかどっちなんやろ?

でも、洋子は相変わらず破天荒。最終回には「ご馳走様」って感じになってるんだろうな。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]