忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

顔は似てて(当たり前!)、でも、性格は正反対の双子。。。そんな簡単にどちらかの、顔を変えて良いの?ってかなり不思議に思っちゃったよ。。。いくら、なつの方が明るく、ふゆのほうが暗いってのもさ。。。

しかし、季節の夏も「明るい」、冬も「暗い」とのイメージが強いので、この設定はどうなのか?って思ってしまった(笑)

整形に成功したふゆはそれでも不満を募らせ「責任を取ってほしい」と峯太郎に5分だけ付き合ってほしいと言うが、峯太郎は同居している綾野剛くんがいることを報告にふゆを自宅に連れていくも、全然アカンし。。。(汗)

でも、なつも整形したいとやってきたのはビックリしたけど。

ちなみに、この双子、同じ人が演じていたみたいで、1人2役だったみたいだね。
PR
評価:6

目を二重まぶたにしたいからと接着剤でくっつけるなんて馬鹿な話があるかーーー!!って思ったよ。でも、小学生のくせに大胆なことするなぁ。。。(笑)

でも、お話としてはもうちょっとメリハリってもんが欲しいかな。。。という印象。乳房再建手術の女性(銀粉蝶)の話でも、若いころに息子を置いて家出してそれ以来会ってないという話を聞いても、ありきたりって感じで新鮮さが全然感じられないんだよね。。。

ま、峯太郎が母親以外愛せないって気持ちは分かるんだけどさ。。。
評価:6

なんかテンポが悪かったような気がしますが。。。俺だけかな? 佐藤リュウタン演じる岸先生って、女性が苦手でなおかつ、健康的な体に手術をするのを拒んでいたのに美容外科医になったのも意味があったのね。父が作った多額の借金返済のために給料の良い美容外科医を選んだわけらしい。。。

ってことは、美容外科医より給料の良い仕事は無いってことですか? その辺りも妙に引っ掛かるし。。。

初回は元に戻して欲しいと言う女性患者の話でしたね。夫に浮気されそうで嫌と言われ、ブサイクの妻と生きていたいからという理由ってのもな。。。何か、安易な感じがする(汗)

稲森いずみはああいう役はちょっと珍しいとちゃうんかな。。。北乃きいはいつ聞いても声がハスキーだよね。。。
4/18START!!  日テレ系毎週水曜22時~(初回は拡大)

●キャスト
岸峯太郎/佐藤隆太
市井睦/稲森いずみ
岸谷葵/北乃きい
富坂昇治/三浦翔平
黒崎裕/綾野剛
湯川マリ/余貴美子

●登場人物について
岸峯太郎/形成外科医 32歳
市井睦/形成外科医 40歳
岸谷葵/形成外科の看護師 23歳
富坂昇治/血液検査会社勤務 24歳
黒崎裕/都庁職員 32歳
湯川マリ/形成外科の院長 56歳

●スタッフ
脚本/大石静
チーフプロデュース/田中芳樹
プロデュース/山本由緒
演出/岩本仁志 猪股隆一
主題歌/
オフィシャルサイト/http://www.ntv.co.jp/cleo/

●概要
美容外科を舞台に「美しくなりたい」女性の心理に迫るヒューマンコメディー。同枠では男性の主演は2009年夏クールの「赤鼻のセンセイ」(大泉洋)以来となる。

●直前レビュー 期待度:8
これは、かなり期待してます。久しぶりにこの枠は男性の主演ですが、表向きは女性向けのドラマになるんでしょうね。でも、美容外科という舞台がしっかりしてるので、男性の俺から見てもかなり期待してます! 若干心配なのが「蜜の味」の脚本の方というくらいですかね。


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]