忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この刑事ドラマ、かなりマニアック過ぎてかなり苦手だった。。。

でも、このドラマかなり好評だったみたいで最終回の翌週に特別編なんてあったし・・・。

堺さんの魅力もいまひとつ。ひょっとすると、他の人でやってくれたら、もうちょっと嵌ってたかも。

個人的には堺さんは主演よりも脇で見たい派やなぁ。
PR
ジョーカー

7/13 START!! フジ毎週火曜21時~

●キャスト
伊達一義/堺雅人
久遠健志/錦戸亮
宮城あすか/杏
来栖淳之介//平山浩行
片桐冴子/りょう
三上国治/大杉漣
井筒将明/鹿賀丈史

●スタッフ
脚本/武藤将吾
音楽/井筒昭雄
企画/立松嗣章 太田大
プロデュース/稲田秀樹 永井麗子
演出/土方政人 都築淳一 石川淳一
主題歌/
オフィシャルサイト/http://www.fujitv.co.jp/JOKER/index.html

●概要
堺が昼は温厚な癒し系キャラの神奈川県警捜査1課の刑事、だが夜は容疑者に厳しい制裁を加える冷酷な性格に一変する伊達一義を演じる。

●直前レビュー ☆☆☆
フジ火9は刑事ものが2クール連続。この枠、ひょっとすると・・・テレ朝の水曜9時のような枠に変わっちゃうのかな~(笑)

錦戸くんの巡査部長はちょっと興味アリ。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]