忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/21(日) 「ハタチの恋人」第2回

☆☆☆

言っておくけど、ユリって風太@リュウの暮らすスイートルームの掃除係りなんだよね!? いくら、風太がいなくても・・・担当なのなら一度くらいは会ったことあるでしょ!? なのに、何で偶然風太の部屋にいた圭祐をリュウと勘違いする!?

そして、今回は早くも二人の初デートですよーーーー♪♪♪

映画デートだったんだけど、ユリってば面白い映画だった!ってアンタ、途中で寝てて全然見てないやん!!!!(笑) あ、夢の中で全く同じ映画見てたんやろか・・・(笑)

で、結局はユリの父親って消息不明でいいの!? 小さい頃にはキョンキョン扮するお母さんから「死んだ」って聞かされてたみたいだけど、実際には「生きている」という話を聞いちゃ消息不明ってことになるじゃん。

圭祐の初恋の相手って「沢田エリ」らしい。。。それってま、まさか・・・ユリのお母さんのキョンキョンのこと!? あ、でもキョンキョン演じる「エリ」は漢字やしなぁ。。。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]