忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的には、キムタエがお邪魔虫だったな。。。なんか(汗)

でも、蛍の干物女ぶりは健在。ま、綾瀬ちゃんは「ジャイアントコーン」のCMでも干物女やってますから!(笑)だからあまり変わってなかったのかも?(爆)

キムタエの娘役の子は「マイガール」で相葉ちゃんと優香の娘役の子だったし、相変わらずかわいい♪ 人気子役の仲間入り?

向井くんは前作で言うと加藤和樹くん的存在になるんだろうけど、なんかねー、変人に見えた!(爆)

臼田あさみん演じる後輩は最初は嫌味だったけど、徐々によくなっていったし。

フジッキーぶちょおが台湾にいくとは・・・でも3カ月か・・・すぐじゃん!

板谷姐さんも安田顕さんと結婚したかーーー。

でも、ぶちょおと蛍の二人の結婚式は? また放送してよね!!
PR
ホタルノヒカリ2

7/7 START!! 日テレ毎週水曜22時~(初回は拡大)

●キャスト
雨宮蛍(27)/綾瀬はるか
高野誠一(40)/藤木直人
瀬乃和馬(27)/向井理
桜木美香(25)/臼田あさ美
浅田千夏(7)/石井萌々果
山田早智子(32)/板谷由夏
二ツ木昭司(40)/安田顕
浅田小夏(39)/木村多江

●スタッフ
原作/ひうらさとる
脚本/水橋文美江
音楽/菅野祐悟
シニアチーフクリエイター/櫨山裕子
プロデューサー/三上絵里子 内山雅博
演出/吉野洋 南雲聖一 石尾純
主題歌/いきものがかり「キミがいる」
オフィシャルサイト/http://www.ntv.co.jp/himono2/

●概要
07年夏に放送された人気ドラマの続編。綾瀬演じる干物女の蛍が帰ってくる! 今シリーズでは蛍の結婚までの姿を描く。

●直前レビュー ☆☆☆
まさか、このドラマが復活するとは思ってもなかったなー。しっかし、綾瀬ちゃんは来年「JIN」も復活するだけあって、続編に恵まれてますね~。

でも、一部メンバーが変わってしまうのか。でも、向井くんは朝ドラでも、こっちでも主題歌が「いきものがかり」なのね・・・。

正直、加藤和樹くんと国仲ちゃんは出ないのは痛いな・・・。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]