忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/6(金) 第5回「」

☆☆☆

コハルちゃんが、突然、不機嫌になるし、、、ちょっと、見てられなかったな~。

コハルは悩み事を打ち明けてくれない、正宗に対して怒っていたのね。でも、園児が、正宗の悩み事とか普通、分かるのだろうか?(笑)

ま、何でも話す約束をしたのなら、、、コハルちゃんも、不機嫌になるでしょう、そりゃ。お泊まり保育でもそりゃ、眠れませんって~。

林って主夫業をやってたのね。そりゃ、妻が、世界中を飛び回っているキャリアウーマンなら、代わりに家事をやるしかないよね。

でも、北村有起哉にエプロン姿がはっきり言って、似合っていない!!
PR
10/30(金) 第4回「」

☆☆☆

うん、ちょっと、面白くなってきた~♪

正宗と友哉の距離も、ちょっと縮まってきたかな?って感じだったし、あの自転車の練習のシーンにちょっと癒された~♪という感じでした。

でも、友哉先生の元カノが出てきたのにはちょっと、驚いた。何の前触れもなかったような気がするんだけど~。

そっか、この、元カノは結婚しちゃうんですか。

それよりかは、友哉先生にはぜひ、保育士をやめないでほしい。あのコハルちゃんの階段からの転落は友哉先生のせいではないのに。

んなんで、辞表、書かないでよーーー!! 友哉先生はいい先生なのに、元気出してほしいよ。
10/23(金) 第3回「許されない二人」

☆☆

早くも、コハルの存在が光代にばれてしまいましたね~。室井さんやったら反対しそうな感じやもんなぁ。

光代も男手ひとつで育てられたんやって。って、お母さんは??

ってか、コハルの通う保育園まで訪ねてくるとは・・・。

そんなに、正宗の育児に反対??
10/16(金) 第2回「キミのいない世界」

☆☆

なんか、やっぱ、微妙~。気づけばメモもあまりとれてなかったり。でも、村上くん出ているし、あまり切りたくないんだよね~。

やはり、どことなく「オーマイガール」とダブる。ま、もこみちと相葉ちゃんの性格は違いますが。。。

そりゃ、正宗だってコハルとどうやって接したらよいか悩みますよ。。。

切ろうと思ってもなかなか切れないドラマになりそう。。
10/9(金) 第1回「キミを失い…娘と出逢う」

☆☆

なんか、やっぱ、ちょっと微妙~。やはり、速水もこみちの「オーマイガール」がダブります。

突然、、、コハルを預かれって言われても、正宗も戸惑うだろうよ。で、なれない育児だし、急に仕事が入って、雨の中、あんな場でコハルちゃんを待たせたりと。

そのことで、はるかから引っ叩かれるわ、、、で本当に災難ですなぁ。

「オーマイガール」は最後までみたけど、ダメだったし、このドラマも内容どころかタイトルまで似てるし、、、このまま続くとリタイアかなぁ。

ま、何とか頑張ってほしいけどね~。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]