忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

完全に探偵社の面々がバラバラになったって感じですね。。。中盤でこんな展開、見る気も無くなるよ~。。。結果次第では探偵社の営業停止もありうるんだとか。。。中盤で、まさか・・・ねぇ?(汗)

淳平と飛鳥は新田のマンションの出入りを確認できる映像カメラを入手。メイが補正するとそこには、女将の浮気調査の依頼人・林原が映ってたようで。。。林原の目的は浮気調査ではなく、料亭に来た警視庁幹部の峰永と峰永に裏金を送った人物の写真を撮らせることだと推測するわけなんだね。さらに、林原はその写真を閲覧した際、筑紫が席を立った際に、隠し撮りをして、輝の名前を使って、雑誌社に売り込んだのではないか?と疑われるわけで。。。

探偵社と輝の無実が晴れて良かったんだけど。。。まだ、荷物を片づけてるってどゆことだよ?
PR
評価:6

えぇーー!? まさか、こんな展開になるとは知る由もなかったよ~(汗)駿太郎が最近、会社に来ない輝がある料亭の浮気調査を任されるわけだけど、輝に不法侵入の疑いがかかり、探偵社の備品なども押収され、休業することになるとは。。。

え??、まだ中盤戦なのに、こんなところで探偵社が倒産するわけがないよね?と心配しながら見てました(笑)でも、中盤でこういう展開はちょっと。。。せめて、最終回を迎える3月くらいにして、それで倒産もすることなく、めでたし、めでたし!な具合にしてほしかったな。。。って思いましたね。。。だから、中盤に持ってくるのはどうかな?って思いました。
評価:6

駿太郎の犬を連れ去った女の子の母親が、よりによって、瑛太が通っていた料理学校の先生(紺野まひる)だったとは、世間が狭すぎやと思った。

しっかし、この女の子を追跡してた駿太郎、そりゃ、最初は誰だってストーカーと間違うよな。。。(笑)
評価:6

ちょっと、流し見が増えちゃったかな。。。ま、まだ付いていけてる方だから大丈夫です!

相変わらずすごいアクションだね。今回は天才研究員の捜査ってことで、そりゃ頭脳明晰な瑛太が指名されちゃうよな~。松嶋菜々子さん、さすがナイスです!!!(笑)
評価:7

松嶋菜々子さんが頑張ってましたね~!!!! もう前クールの「ミタ」の役のかけらすらなかった(笑)松潤演じるフリーターの駿太郎をスカウトして、いい女ボスを演じてた。今回はかなり弾けた松嶋さんが見られるんだな~と思うと今後に楽しみです!!!!

でも、これぞ本格的なアクションドラマ!!ってな印象を受けましたね!

あのボクシングシーンは見応えあった。松潤と瑛太の裸につきます!!(どこ、見てるのよ!!笑(青木さやか風))


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]