忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

うーーーん、やはり、瑛太には最後までちゃんと出演してほしかった。。。彼がいないとやはり、このドラマは成り立たんわ。。。

ま、別の仕事のスケジュールとやらで、最初からの降板に近い状態は決まってましたけど、それなら、なぜ、他の人を探さんかったんやろ?って感じやし~。

でも、松潤が頑張ってたね。。。それだけは褒めてあげましょう!(笑) 松嶋さんも拉致された割にはなんともなかったし。
PR
評価:6

今回のゲストは夏帆ちゃんで、ストーカーから守ってほしいと依頼をする。そして、駿太郎が彼女のボディーガードを引き受けることになるのね。。。

相変わらずあまり嵌れてませんが、駿太郎が事務所でストーカー犯と戦うだの見応えあったな~。

最後、淳平が殴られ瞳子が拉致られましたけど? これが「ミタ」さんやったらどう抵抗したかが気になる(笑)

運悪く手鏡を割ってしまった飛鳥。「鏡を割ると不幸になる、大切な人を失う」・・・そんな、おバカな迷信、信じちゃアカンよ~。
評価:6

今回は里依紗ちゃん扮する飛鳥が大活躍してましたね。いつも以上に!(笑)溝端くんが主人公だった将棋ドラマ辺りから密かに注目はしてたものの、味のあるええ女優さんになったよな。彼女も。

でも、瑛太くんが活躍せんと、やはりこのドラマは成り立たんわ。。。(爆)そこだけが非常に惜しいような気も。。。(汗)
評価:6

何かありえない話だったな・・・(汗)自分の部屋に現れる幽霊が死んだ恋人かどうか確認してほしい老女が現れて、そんなもん、受け付けてもらえるか!って思ったくらいやし。なんか、かなりモロに変化球のような回の感じだったね。

そんな中、淳平が友人から紹介されたCA(中越典子)とお見合いをすることになったが、まさか、この中越の祖母が依頼主とはね。。。ほんまに、今期のドラマ、世間がせまいドラマが多いな~特にフジ!!!(笑)

やはり、なかなかこのドラマ、のめり込めないなぁ。。。(汗)

どうでもいいけど、久々に見た感じがする中越典子、巷では今旬の武井咲ちゃんに似てる!って噂があるようですが、全く似てないと思うんだけど。。。
評価:6

今回行われていたイベントが「私立探偵 真壁リュウ」ってどっかで聞き覚えのタイトルやな。。。って思ってたら、昔、永瀬正敏主演でやってたドラマ「私立探偵 濱マイク」のパクリやん!!! しかも、他局やし。。。(笑)しかもこれもまた映画だかドラマだかのタイトルやったんよな。。。

今回の放送をもし永瀬正敏が見てたらどんな反応示したんやろ??(笑)それがちょっと気になったよ!

でも、こんな安直なタイトル付けていいのかね?(汗)


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]