忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

アタルも逮捕されてしまった。。。で、リュウは射殺されて結局は死んでしまったわけですか? 元カノ(藤沢恵麻)にこの想いが伝わっていると良いですが。。。

アタルの娘の千春ちゃんは海外での手術が決まって、最後、元気になって登場してましたね。釈放されたアタルと千春・由紀母娘の再会も良かったよね。。。正に涙もの!!! でも、アタルにとって、由紀と千春は一緒に暮らさないほうがいいという選択は返って良かったのかもな。。。ま、これまでのことを考えればその方がいいような気がします。

逆にPANDAはいい人だったんですね。もっと、悪い人かと思ってた!(笑)

視聴率は思った以上に伸びませんでしたけど、丁寧に作られていて奥の深いドラマでしたね。

次のこの枠のドラマ「最高の人生の終わり方」は山ピーも楽しみなんだけど、それ以上にもっと楽しみなのがちぃちゃん(知念くん)!! きゃん♪(意味不明)頑張ってね♪
PR
評価:7

アタルたちの大金を運んでいたサクラが保護されてしまいましたね。。。ニュースでは、これがアタルたちが逃走資金のため調達した大金だろうと報道されてしまうし。。。ま、刑事たちはアタルが自分の病気の娘のために・・・ってことは知らないだろうしね。結果、このお金も警察に押収されてしまったよ~。

サクラは会見で、自分は「アタル達に誘拐されてはいない」と語る。ま、あなたも、本当は実父に逢いたくてついていったようなものだからね。でも、相手が小学校1年だからか、警察には信じてくれないってのが痛いよね。。。(汗)

アタルたちがいた廃屋に警察が現れ、必死に抵抗する。で、一人の警官を人質にとってしまう。。。でも、これじゃ、今まで無実だったのも晴らされないと思うんだけどな。。。瞬とクウヤは逮捕されてしまうも、アタルやは逃げ出しましたね~。リュウは射殺?

それよりも、あのツイッターの番人のPANDAと名乗る人物(山崎賢人)って、実は重要なのかな??PANDAが犯人ってこともありうるんでしょうか? それにしても、この役柄は「電車男」の小栗旬を思い出すね。。。(笑)
評価:7

現金を手に入れたアタルは娘・千春のために5千万円を届かなければいけない、残された期限はあと4日・・・ですと。

あの利夫(千葉雄大)は結局は裏切りませんでしたね。

由紀も両親にとうとう真実を語りました!! いつまでも、両親に真実を隠して置くにもいかないよな。。。そりゃ。

一方で、ついに、サクラは実の父親と再会しました! けれど、父親と一緒に住むつもりはないらしい。でも、思いっきり迷惑がれてないことがミエミエでしたね。この父親もサクラを肩車して楽しそうだったし(笑)よほど、少しの間でもサクラと再会できて嬉しかったんだろうな~。

アタルのお金が由紀の元に届かなくて、じれったいけど、今回もあえて失敗でした。サクラが届けることになるんだけど、途中で警察に保護されてしまうし、あのお金も押収されてしまう??



評価:7

アタルは由紀と会って、手術のテポジット代の500万円を渡そうとするが、瞬から渡された鞄の中身は現金ではなく、紙切れって、一体・・・(汗)

瞬の出身地でもある山梨の勝沼に向かったんだけど、彼の実家であるワイナリーはなんとつぶれているではないか! アタル達はワイナリーで働いていた社員たちに聞き、そのワイナリーの跡地に行くと、瞬の姿があった。

なるほど。。。瞬の姉って5年前、同級生の男に殺害されていたのですね。これ、また衝撃的な事実だな。。。

そして、アタルの幼馴染の利夫(千葉雄大)って、なんと!アタル達を捕まえるために近づいてきた刑事だったとは・・・!! そんな、裏があったとはやられました!! アタルを心配していたのではなかったのね。。。(汗)

瞬が姉を殺した犯人に復讐するところはさすがに迫真のある演技でしたね!

柳川はついに、警察内部の衝撃の内部の真実を突き止めるようですね・・・。
評価:7

瞬が名古屋でお金を埋めていた場所にはなんと、家が建っていた。。。よりによって、そこの家主が警察官だったとは。。。ま、家主が仕事で数日間、留守だったようですが。で、アタル達はハウスクリーニング業者に扮装して潜入することに成功したわけですね!

クウヤの機転でこの家主の妻・佳奈子(春木みさよ)を外出させることになるわけですが、この家には痴呆のおばあちゃん(草村礼子)が住んでおりまして、このおばちゃんは、完全にアタルを亡くなった夫だと思い込んでるし。。。アタルが外へ連れ出すことになったわけです。アタル、かなり可哀相だったな。。。(汗)でも、ボケた振りしてツイッターをやってたとは・・・ビックリじゃ~!!!(笑)

でも、あれって、ハウスクリーニングの作業服じゃなくって、警官の服だったと聞きましたけど?

それぞれのお金を手に入れた4人。これからはバラバラになると聞きましたが、どうなるんでしょ。



カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]