忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:5

すいません。このドラマも不定期にさせてください。。。(汗)
PR
評価:6

前回よりはのめり込めたかも。。。最近好きな瀧本美織ちゃんが出てたからかも(笑)

晴美の強烈な勧めにより、女性恐怖症のため、なぜか、恋愛セミナーに参加することになった義太郎。セミナーのDVDが流れる暗闇の中、悲鳴が聞こえてきた。そこには、講師の山室の刺殺体があった。ただ一人、「金沢沢子」という名前の受講者が見つからない。この沢子は2年前に自殺していた。そんな中、沢子の妹である涼子(瀧本)に話を聞くことになった義太郎。

でも、この涼子、なかなか怖かった。沢子の亡霊を演じるなどするし。。。

涼子が犯人かな?と思いきや、犯人は父親だったとは。。。以外でしたね。
評価:5

うぅーーー俺としてはやはり、苦手ジャンルかも。。。あまり嵌れてなかったですーーー。原作も読んだことないしな~。

ま、ホームズの化身がマツコってのは合ってたかも・・・(苦笑)最初は、マツコはドラマとかにでちゃアカン!って思ってたけど、あまり違和感なかった。

とりあえず、相葉ちゃんには頑張ってもらいましょ。
4/14 START!! 日テレ系毎週土曜21時~(初回は拡大)

●キャスト
片山義太郎/相葉雅紀
片山晴美/大政絢
石津/大倉忠義
根本/尾美としのり
ホームズの化身/マツコ・デラックス
栗原/石坂浩二
片山ヒロシ/藤木直人
ホームズ/シュシュ

●登場人物について
片山義太郎/刑事 29歳
片山晴美/義太郎の妹 24歳
石津/刑事 25歳
根本/刑事
ホームズの化身/猫の化身
栗原/警視庁捜査一課の課長
片山ヒロシ/義太郎の兄 39歳
ホームズ/義太郎の相棒の猫

●スタッフ
原作/赤川次郎
脚本/大宮エリー
プロデューサー/池田健司
演出/中島悟
主題歌/嵐「YOUR EYES」
オフィシャルサイト/http://www.ntv.co.jp/mikeneko/

●概要
赤川次郎の人気推理小説の連ドラ化。相葉が駄目な刑事役に挑戦。

●直前レビュー 期待度:6
赤川次郎原作も推理小説も苦手な俺はあまり気が進まない。。。ま、相葉君には頑張ってほしいけどね~。








カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]