忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/17(火)放送 「僕の歩く道」第2回

都古は罪悪感を感じてテルに謝罪。そう、葛山くんとのすれ違いでイライラしててテルに八つ当たりしたんだし、そのところちゃんとけじめをつけてもらわんとね。

なるほど・・・テルはお客さんから質問されるがそれを見た三浦は客と話すなと言ってしまって、今度は口の悪いカップルに質問されて何も話さなかったもんだから「ふざけてんじゃねぇよ!」と言われてしまって・・・。

そっか、「アルジャーノン」のユースケ&エノカナの場合はパン屋の裏方(厨房)で仕事してればいいんだけど、今回のように動物園の飼育係となるとちょっと困る点があるね~。

そんな中、テルはこのようにお客さんとも、三浦とかの仕事仲間ともコミュニケーションが上手く取れずそれがストレスになってしまって倒れてしまった。そのことも気がかりで睡眠不足にもなってるわけでしょ?

あんなにテルに仕事を続けさせようとしてたお母さんなのにこのことを心配して今日でやめさせていただくと言いに来た時はビックリした。やはり息子の体を心配してるってのが母親だな~って思ったよ。

体を壊す前にやめたほうがいいということをこのお母さんも分かってるんだな~って思ったね。自分ひとりの体じゃないんやし。

でもそれでもテルは仕事を続けたいらしく、たかが暗記だけで正式採用になった。暗記だけでそうなるなんて「?」とも思ってしまうけど、今回もええ話だったね。

あの浅野さん、今度はツヨポンと話してたね。挨拶を交わしてただけだけど(笑)今後は浅野さんも出番多くなるかもよ~。
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]