忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも、ヒロインは竹内結子じゃなくて、他の人で見たかったな~って感じです。彼女は別に嫌いではないけど、ジャニとの共演率が高いので。。。

竹内結子の娘役の小林星蘭ちゃんが可愛かったな~。「Mother」の愛菜ちゃんと同じく、まだ幼稚園の年長さんらしい。

彼女って、壇れいの主演ドラマ「八日目の蝉」で、誘拐される女の子を演じてたんだってね。って、「Mother」とは同じクールだし、愛菜ちゃんと同じ役柄やん!!

松潤の大根役者役、なかなかやった!!(爆)あ、でも初回で四朗さんを死なせたのは反則やった。

あも四朗さんが亡くなったあのワイドショー、ちょっとリアル過ぎたけど。

けど、竹内結子が四朗さんのFANやったのはビックリやった。

毎回、むかついたのが桐谷美玲。この子、コニタンの「きら研」で凶暴な患者役やってたよね。こういう役に嵌るんやろか?

ま、色々あったけど、最後はハッピーエンドだったってことで、ま、いいか。
PR
夏の恋は虹色に輝く

7/19 START!! フジ毎週月曜21時~(初回は拡大)

●キャスト
楠大雅(26)/松本潤
北村詩織(30)/竹内結子
楠大貴/沢村一樹
宮瀬桜/桐谷美玲
植野慶太/笠原秀幸
伊良部譲/永山絢斗
青木久雄/松重豊
楠航太郎/伊東四朗
楠真知子/松坂慶子

●スタッフ
脚本/大森美香
プロデュース/三竿玲子
演出/澤田謙作 小原一隆
主題歌/嵐「LoveRainbow」
オフィシャルサイト/http://www.fujitv.co.jp/natsuniji/index.html

●概要
嵐・松本潤が初月9に挑戦。大物俳優を父に持つ売れない二世俳優を演じる。

●直前レビュー ☆☆☆
嵐メンバーもとうとう月9に初主演。竹内結子とのやり取りもなんか楽しそう♪ タイトルもすんごくいいよねぇ♪(はるな愛風)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]