忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/23(木) 「山おんな壁おんな」第8回

☆☆☆

そういや、前回あのブタの置物を恵美が捨てていたけど、それが、何度も戻ってくるなんて実は、実は・・・悪夢の置物なの? 本当に!?いくら、不法投棄と返されてもさ。。。

実際にはありえないけど、でもそれがもし本当やとしたら怖いやろになぁ。見た目は普通のグッズとかと一緒で可愛い顔してるのにね。「捨てる」だけじゃなくて怖くなって「誰かに預ける・あげる」というのでも結果は同じなのかなぁ。何か、ドラえもんの持ってる道具に出てきそうだよね(笑)

俺がもしもそんなん持ってたら今頃、絶対に死んでるかも!!!(断言)

なんか、今回は恵美と田村がいい関係になってきたなーと思ってたのにな。田村が上海支店の店長になると聞いて恵みは喜ぶ。恵美も同じく上海支店のフロア部長のオファーが来るものの、田村に一緒に上海に行こうと誘われるんだけど、ここで、恵美のあのブタの置物の悪夢が頭をよぎるわけです!

んなもん、不法投棄で持ってきたのはたまたまだよ! 迷信、迷信!気にしない気にしない!って言いたいけどね。井口にその置物を押し付ける魂胆、前回も左官屋で仕事中の井口になにやらいたずらしてたけど、恵美って井口を虐めてるの!?(笑)でも、結果は渡すことが出来ず、お父さんの勧めでなにやら儀式を開始。

よっぽど、この迷信が気になるかなりの神経質のようです、恵美って(笑)

一方で、まりえと遥の転職をかけた飲み比べは、恵美のこの問題の中、どしてもコントとしか思えませーーーん!!!(爆)

でも、恵美の上海行きもなかったことになった。地元でヘッドハンティングの人材がOK出したらしく、でも田村も本当は恵美と一緒に上海で行きたかったんだよね。そういう気持ちだけで十分さぁ。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]