忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21(火)放送 「役者魂!」第6回

このドラマは個人的にアップダウンが激しくて、山あり谷ありだな~って思っています。

前回はダメで前々回は良くって、今回もまたちょっと良かったぞーーー。

瞳美は桜子とチューの生活費を稼ぐためにも夜のアルバイトを始める。でもそれを皆に隠していたためかチューが熱を出して風邪を引いてしまったときに桜子や本能寺に不信感を逆に与えてしまって・・・。

最初は、瞳美はキャバクラのバイトをするんだけどあることからクビになってしまい、今度はごみ収集のアルバイトを。それをチューが病院で点滴を打った帰りに本能寺や桜子が雨の中、一生懸命仕事する瞳美を見ていて誤解していた・・・と反省するわけだし。

でも瞳美の気持ちも分からないではないのよね。チューにクレヨンを買ってあげるためにも生活費を稼ぐってのは当り前のことだし、それを少し隠しておくっていうのも理解できる。ただ、桜子や本能寺をイライラさせないためにももっと方法はあったのではないか?と感じもするんだよね。

でも、一生懸命桜子やチューのために・・・生活費を稼ぐために仕事する瞳美の姿を見て泣けてきた・・・。しかも激しい雨の中のごみ収集の仕事だよ・・・。俺にできるかどうか・・・??って感じだ(爆)でも、チューが熱を出したのに今度は自分が風邪を引いちゃうんじゃない?と心配だった。でも、ごみ収集員や道路誘導員の人はそんなことは普通なら思ってられないけどね。

でもこのドラマもアップダウンが個人的にはやはり激しいです!(笑)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]