忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/19(月)~6/23(金)放送 「新キッズ・ウォー」第4週

桃子(佐藤栞菜)も以外と家庭的な一面があるもんだねぇ。桃子を進学塾に入れてあげたいと踏ん張っていた光一郎(山下規介)がカレーを作ろうとするんだけど、転寝してしまって変わりに桃子が作るのよ。ちょっと感心しちゃって、徐々に光一郎をお父さんって見てる部分が出てきたよね。

今週は全体的にちょっと暗い感じの週だったかね~ストーリーが。桃子が不良から援交に誘われるが、事情を知ったかおり(大河内奈々子)がこのうち一人を怪我させちゃって警察沙汰に。でも訓告処分になって3日間の職員室謹慎で済んだ様で。

でも、学校が直接舞台というわけでもなかったので家庭内の問題って感じでも言い切れないし、かおりが桃子のために力を張って守ったのはちょいと微妙。

今週、一番悲しかったのがやはり良平(土屋シオン)の母親が交通事故で亡くなってしまったことでしょう。夜の仕事から昼間の仕事に変えて、そして良平もグローブ買ってもらった矢先の話でしたね。

で、最初は叔父の元に行くことになるんだけど施設とかいう話も出て、結局は河合家が引き取ることになったね。

良平は河合家に置いてもらえることを喜んだ訳だけどかおりは自分の教え子を3人も一緒に家でも生活することになるのね~頑張ってよ!

波江(三林京子)は一時は校長(五代高之)に振られたけど、不審者を捕まえたところでまだ校長を振り向かせたね~(笑)

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]