忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

麗は涼太がアツロンの子供と疑うわけで、涼太の母親の冬(市川由衣)は3年前まで浜松にいてそれで上京してきたみたいね。

それで、アツロンが公園にて涼太と遊んでいるところを麗が見ちゃうわけで、麗はアツロンに幸せになってほしいってことで、アツロンの元を出ていくわけですね。。。

でも!まだ3話目だからそんな簡単にサヨナラするはずがないやろうな~って思ってました(笑)やはり、結局はアツロンの元に戻ってきてしまった訳で。。。

涼太って、冬が離婚した夫との間に出来た子供らしい。。。っていうか、冬ってバツイチだったとは思わなかったな~。

アツロンは元妻(堀内敬子)をリセット出来ず、司法試験のことしか頭にないからか、麗と別れることになったみたいね。。。

でも、ちょっと、飽きてきたかな。。。あまり嵌って見てないかも?
PR
評価:6

初回と比べると然程嵌らなかったかな。。。という感じ。それにしても、麗がアツロンの部屋を掃除すると言った時、アツロンが「家政婦がいる」、麗が「それって三田さん?」って・・・^^; いくら「家政婦のミタ」があったとはいえ、前クールの「トッカン」の皆川夫妻がそのままでゲスト出演と言い、どこまで「ミタ」を引っ張れば気が済むのか? それだけ水10は「ミタ」以来視聴率に苦戦してるのか!

麗は今回も暴走してましたね。。。さすが、破天荒! 日テレこういうの好きやな。。。本当に。なんで、そんなにアツロンと交際している女性の本性を暴きたいのかが気になる。今回もオーディションと称して華子(比嘉愛未)と一晩明かそうとした小島って男を殴って警察に補導されるし。。。今後とも暴走し過ぎて警察のお世話ばかりなるんじゃないかと。。。(爆)
評価:7

結構面白かったよ~!!!! 運命を背負った武井ちゃんも良かったけど、こういう元気なKYな女の子の役もあってるな~っていうか、今回の役の方が彼女にピッタリかも??

生き別れになった父(渡部篤郎)に会いに行く麗(武井)なんだけど、まさか、初回で会う!なんて思ってもなかったな。終盤で会うんかと勝手に勘違いしてた(笑)

ま、父と娘の関係だと早めに気付いた時点でのストーリーの展開になっていくんでしょう。ま、アツロンは麗のことを娘だと思ってないようですが・・・(笑)

これから、ぶるんぶるん麗に振り回されそうな駄目父・アツロンが楽しみかも~。ま、振り回し系があまり好きじゃない俺でも楽しめそう♪

背中を押された手の感触だけで顔すら覚えてない父親の顔をかぎ分けるのもすごいよね。。。(笑)


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]