忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

また、どうでもいいような話だったよ・・・(汗)今回は、運送会社の帯川が殺され、捜査一課が会社を捜索すると借金の書類を多数発見し、捜査二課が多忙を極めているため、右京が財務分析を任される。。。って話だった。

正直言いますと、本当に退屈でした。。。

まさか、今作で完結と言うか・・・打ち切りか?(爆)
PR
評価:5

要するに、昔の恋人の死が自殺ではなかったってことなんだよね? その事実を知ってしまった時、「もしかして、あの人が私を想うがあまり殺してしまったの?」とちょっと嬉しくなってしまったことらしい。その相手が犯人だったら・・・と期待していたのに、違って、悲観して死んだってこと?

うーーん、何かよく訳が分からないんですけど。。。初めて本放送で見る相棒が毎回これじゃな。。。(汗)
評価:6

今回はちょっと、微妙だったかな。。。出所したての人間が死亡って前回と一緒でないですか。まさか、今後もこの方向性で進んでいくつもり? 同じパターンばかりはやめてくださいね!(汗)

ってことで、今回はあまり書くことがありません。ゴメンナサイ!!
評価:7

まぁ、そこそこ面白かったと思いますね~(笑)

殺人罪で服役していた男が、出所と同時に投身自殺。遺書には「自分は何もしてない神戸を許さない」と書かれていたって話でしたね。

でも、真犯人の大沢樹生が一事不審理で無罪になっちゃうとは。。。でも、右京さんは凄いなぁ。見事に真相に辿り着けたし!

「贖罪」の機会・・・ってことで、大沢くんがちゃんと罪を償ってくれればいいですけどね。。。

神戸が嘘の証言をしていたとはビックリだな~正直。

ま、こんな感じで、半年間、お付き合いさせていただきましょう!(笑)
10/19 START!! テレ朝毎週水曜21時~(初回は20時より2時間SP)

●キャスト
杉下右京/水谷豊
神戸尊/及川光博
米沢守/六角精児
伊丹憲一/川原和久
三浦信輔/大谷亮介
芹沢慶二/山中崇史
角田六郎/山西惇
宮部たまき/益戸育江

●スタッフ
脚本/輿水泰弘
演出/和泉聖治
プロデュース/松本政弘
オフィシャルサイト/http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

●概要
毎年10月~翌年3月にかけて放送されている人気刑事ドラマの第10弾。

●管理人の期待度 期待度:7
再放送で、母親が見てるのを自分もたまにみてるとこれが面白い!! 今回は本放送で見てレビューもしてみたいと思います!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]