忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:5

これで、及川ミッチーの出番も見おさめですな。。。。次のシーズン11からはもうレビューは致しません。ゴメンネ~。
PR
評価:5

本当に嵌れてないんだけど、ところで、最終回の前にまた1回抜けるとは。。。しかも、またサッカー? サッカー好きやなぁ、テレ朝(笑)
評価:6

先週、お休みだったんだけど、オフィシャルサイトでの告知に「クイズ特番、サッカーのためお休みします」って書いてあったんだよね。でも、サッカーは21:53からだったのでこの「相棒」休止には全く関係ない気がするんだけど。

今回は出産を控えた写真屋の由香利(松本莉緒)の子供の父になることを決意した捜査一課の陳川が右京さんと尊さんの元へ向かうって話でした。

由香利が取材を受けていた出産をテーマにしたドキュメンタリー番組のディレクターが自殺した件を捜査してほしいと相談しに来るわけですね。。。でも、設定がなんかイマイチのような。。。(汗)

犯人はそのディレクターを許せなかった女だってことが分かりましたね。
評価:6

右京と尊は神保からの所轄の元警官の石垣佑磨の傷害致死事件を調べてほしいと言われた。立ち飲み屋で偶然、相席になったフリーライターと口論になり店を出たあと喧嘩で突き飛ばされたみたい。。。

でも、飲み屋で暴行事件ってありふれた話やな。。。ニュースでも「酒に酔ってトラブルを起こして逮捕」とかよく言ってるやん。。。新鮮味がないので、もっと他の設定にしてほしかった気もします。
評価:5

今回の放送よりも一番気になったのが今回の放送前日に入ってきた、及川ミッチーが番組卒業って話ですよーーー!! えーーー!? 寺脇さんよりも短いやん。

次のシーズン11からは誰が水谷さんの相棒役になるんだろうね。。。

ってことで、今回の内容については一言も触れてません。。。ゴメンネ~。


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]