忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

だから、恵美は小柳くんとは付き合わんほうがええって~!!! 告白されて何をOKしとるんやねん!!!(汗)また優と別れた理由もなんのひねりもないし、見ててイライラします。

相手に妻がいたってことで諦めた咲を褒めてあげたが、相手が結婚してる、しかもその奥さんが親しくしてる知りあいと言う理由で付き合いだすのもどうかと。。。(汗)

真子の方はちょっと、平岡くんとの付き合いにうんざりしてきたかなって感じですかね。。。

ってことで、相変わらず見どころが一つもないんですけど(汗)
PR
評価:6

うーーん、恵美は小柳くんとは付き合わないほうがいいと思うんだけどな。。。小柳くんは「奥ゆかしい女性」ってのを求めてるでしょ? 恵美はそういうタイプではないと思うんだよね。。。

咲は、就職がなかなか決まらないってことで、キャバクラの客で出版関係の男の話に乗っかっちゃったね。。。

真子は桃子が木崎と寝たってのを知ってショック。。。木崎って桃子に本気で恋愛したいって思ってるのかな。。。だと、すりゃ。年齢差に無理があるよ~。やめときな。

ってことで、相変わらず、共感できず・・・惰性で見続けてるって感じです(汗)
評価:6

うーーーん、恵美に咲、真子。個人的に主要メンバー3人は3人とも好きになれないってのが痛い。。。なかなかこのドラマも集中して見れません。

恵美は優と気が合ってるのか、そうでないのか、よく分からないし。更なるお相手(小柳友)が登場したけど、今後、小柳くんとどのような関係になっていくかが見どころなんだろうけど。

真子は更なるお相手(平岡祐太)が登場したけど、なかなか一歩を踏み出せないでいるし、でも、木崎よりは平岡くんのほうが真子にはお似合いだと思うんだけどな。。。でも、桃子が木崎と関係するとは・・・やはり、そんな、展開になりましたか!! 何かやらかしてくれる?って感じは密かに感じてたんだけどね、これにはちょっとビックリしたなぁ!!

でも、一番好きになれないのが咲なんだよね。。。就職活動が上手く行きそうで、拓海に対して積極的になるんだけど、でも、就職活動の結果は出ず・・・落ち込んでるときに言ってもらいたい言葉を言ってもらって思わずキスしたけど、拓海が結婚してると知ってあっさり、サヨナラなんだよね。。。こういう子、ちょっと、苦手だな。。。(汗)「アンタ、何様!?」って感じだし。。。

ってことで、あまり3人に共感できないところが痛いです。。。
評価:6

うーん、相変わらず微妙だな~。優は恵美の誕生日に恵美を呼び出すが、恵美の誕生日を祝うためではなく、ひかりとの結婚を報告するため。。。ってどうなのよ? しかも、なんで、元カノの誕生日なんかに呼び出すかな。。。恵美をバカにしてるような。。。たまたまだったら仕方ないかもだけど、どしても狙った?って感じがするんだよな。

早くも咲が拓海と不倫ですか? でも、あのタメ口はどうにかしたほうがいいと思うよ!

真子は木崎よりも、平岡祐太くんのほうがぴったりだよ~!!絶対に。あ、私生活にまで発展しないように注意!AKBは恋愛禁止だから~。
評価:6

これも、初回は微妙だな。。。何か見ててあまり共感できなかった気がする(汗)

しかし、このドラマ、男性陣も田中圭くんにハギーに中尾くんに中村竜ってかなりの地味だよね。。。うん? 中村竜って超お久々に見た感じがするな。。。個人的には「白線流し」のイメージしかないんですが(笑)引退したのかなって思ってたらまだ、芸能界にいたんやね・・・。昔はナイナイの矢部に似てる!って思ってたのが何か似てなくなってきたな・・・。

田中圭くんって、私生活で結婚したちゃうかった? だから、このドラマに出てもピンとこない(汗)もっと、他の人が良かったんとちゃうの?

香里奈は本人もサバサバしてるから、こういう役が似合いますね。。。吉高ちゃんは今後、不倫の道へ走ると聞きましたがどうなるのでしょう?大島ちゃんは元子役出身というだけあって、演技は別に下手ではなかった。

でも、ルームシェアで住むことになる家があんなに都合よく空家が見つかるかな・・・(汗)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]