忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

何か、最終回延長する必要ナシ! 生放送も必要ナシ!(笑)ってな感じの最終回だったんですけど? 何か、最終回もやたらと中途半端だったような感じがするな。。。

優はひかりに川端と一緒になる方が良いって言ってたけど、やはり恵美を選んじゃうのね~って思ったな。でも、恵美はアメリカについていかなかったみたいですけど。

咲も拓海と別れちゃいましたね、結局は。美鈴も拓海とやり直したいみたいだし。「拓海と一緒にいることが幸せ、子供が作れないなんて関係ない」ってのはそういうことでしょ? 咲は咲で就職も決まりました。

榎本が真子のことを認めて正社員にならないかって認めましたね。

めでたい!って展開が多かったけど、でも、全体的に中途半端な感じがして色々詰め込み過ぎてる感じがしたな。。。最終回も大胆なことはせず、普通に54分間で良かったのでは?
PR
評価:6

女性が妊娠検査薬を試す時って誰しもが怖いんとちゃうの? ま、俺は男だし、妊娠できないからよく分からんのだけど(笑)真子はどうやら自分が妊娠してるかどうか試す勇気がないから、もう女なんて懲り懲りだ!って思うんだけど、女性ならみんながそんな気がする。。。でも、真子は妊娠はしてなかった様子ですね。

恵美はやはり、優のアメリカ行きに付いて行くんですかね? でも、ひかりがまたしてもここで登場するわけで「置いていかないで」だと。婚約解消するつもりですかね?

咲は拓海に一緒に暮さないか?と話すためバス停で待ち合わせをするが、拓海は現れず。。。でも、その後、拓海と会ってたけど、拓海はもう咲には会う気はないみたいね。。。最終的には咲は高橋と一緒になるんですかね?
評価:5

もう、どうでもいい!って感じになってきました。。。(汗)真子は、平岡くんからメールをもらって、会うなんて・・・別れたんとちゃうんかい!!

恵美も優に一緒にアメリカへ行かないか?と告げられてましたね・・・一体、どうなってるんやろ?? もう訳わからん。。。(爆)

咲は咲で母親にキャバクラで働いていたことがバレてしまいましたよ。。。

ところで、真子が最後、妊娠検査薬を手にしてましたが、、、まさか、平岡くんとの間の子供か??
評価:6

恵美の相手に新しい相手がまた登場しましたね。小柳くんとの関係が終ったと思ったら次は永井くんか。どれだけの男に手を出すんかな。。。って思ってたら、もうこのドラマも数回しかないし、これでおそらく最後の相手でしょう・・・。

真子は桃子のアドバイスもあって、料理の仕事で頑張れるのかな?

相変わらず、咲にはもうイライラしまくりです!拓海との関係に関して「不倫じゃない!!!」って言ってましたが、立派な「不倫ですから!!!」(爆)
評価:6

真子の平岡くんに対しての「会う回数を減らして欲しい」って言うのはどうなのさ? 自分の意見をハッキリ言うのはいいとしても、こういう意見はどうかと思うよ? やはり、今でも木崎のことが好きでそう言ってるんだとは思うけど、何も「会う回数を減らして欲しい」なんて言わなくても~!!! 平岡くんだって傷つくと思うし。平岡くんも「今までのことはなかったことにしてくれ」といい、その関係も終ってしまったってことよね?

恵美は恵美で試合を見に行ってまで優のことが気になりだして途中で抜け出すって・・・。ま、小柳くんとの関係はどうでもいいんだけど、でも途中で抜け出すのって失礼だよな。。。せっかく、デートも順調だったのに。。。

でも、稲森いずみに癌が発覚していたとは。。。コレ、拓海にとってはショックやろうな。。。自分は父親になれないわけだしさ~。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]