忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

今回の千春の相手役は元彼(中村俊介)でしたね。どうやら、中村俊介の結婚が破談になったらしい。

でも、千春との関係がいい感じでした♪ この二人、年も近いのでなかなかお似合いだと思うよ。

工藤と美大の後輩・瑞希もいい関係だし。個人的には春子と工藤の店でバイトする女の子とその大学の教授(小市慢太郎)もいい関係なんだよね。あまり、嫌味なキャラクターがいないのも自然な感じです(笑)

工藤は画廊のオーナーからスタッフにならないかと言う話を持ちかけられたりもしてましたね。工藤のことを心配している瑞希から持ちかけられた話らしい。二人のやりとりを聞いていた千春は工藤を追いかけて励まそうとするも逆効果になってしまったね。。。ま、千春の気持ちもわからんではないが。。。

結局は中村俊介も婚約者と仲直りしたのね。。。ま、千春がまだ結婚すると、まだ3話目だしちょっとね・・・(笑)
PR
評価:6

お見合い相手の池内万作にドイツへの転勤に付いてきて欲しいと言われたが断った千春。アンタも春子と同じで本当は「結婚しない女」なんだな。。。って突っ込みたくなってしまった。。。ま、主役が2話目で結婚してしまったら、これからのストーリーの意味が無くなるわけで・・・(笑)

春子は春子で工藤くん(玉木)のバイトする花屋に店長として出向を命じられそこで働くことになるわけね。また、千春が春子の部屋に居候しちゃってるし。でも、この二人、すんなり打ち明けてる感じ。OA前は互いに反発しあうのかとばっかり想像してたし。

工藤はあの瑞希(伊藤歩)が気になるんやろかね?ひょっとすると。。。

千春の後輩役で出演してる福田彩乃がほんまにいい感じ。綾瀬はるかなどの物まねだけと違って女優業もいけてるぅ~!!!!
評価:7

2度も公園の噴水の中に入って警察(徳井優)に補導された千春(菅野美穂)・春子(天海祐希)が面白いのなんのって!(笑)

千春は「結婚したいけど結婚できない女」、春子は「結婚をあきらめた女」ってとこかな?? その2人を取り巻く男がタマッキーってことになるのね。

千春の友人(元彼?)の袴田吉彦、どうやら、昔「(千春)が35歳になったら結婚しよう」という約束をしてたようで、本当に千春の35歳の誕生日直前になって現れるとはタイミング良過ぎです!!!

どうやら来週は千春のお相手で池内万作が登場するらしく、毎回、菅野ちゃんのお相手役はゲスト出演ってところなんやろか?

超嵌ったわけではないですが、少なくとも2人の同枠の前作「蜜の味」「カエルの王女様」よりは楽しいかも?


カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]