忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このドラマも書くことがどんどん減ってきてるので、このあたりでレビューはリタイアしたいと思います。

あ、ドラマはあと3回くらいなので見続けると思います。しかし、ながら見で。。。(爆)
PR


今回は、いつも以上にながら見してました。「花君」と同様に。。。

今期のフジの続編は当らへんなぁ。。。と改めて実感してしまいました。。。(汗)

このフジ火曜9時枠、気分は次クールの櫻井くん&北川景子のドラマへぶっ飛びなの♪
☆☆

徐々に桜木が成長してる!って感じではあるけど、なかなか嵌れないんだな。。。これが。。。(汗)この原因はやはり、前半、桜木の自分勝手な暴走が長引いたせいでしょう。。。

ま、記憶力や洞察力を高めるために滝河から課された課題に取り組むってのは良いことだけど。。。

今回は、家政婦として潜入した桜木ですが、オイオイ、あんたは第二の市原悦子か!?と思わず突っ込みたくなったよ(笑)
☆☆☆

今回は、どっちかっていうと見入れた方かも知れない。ま、今回は桜木の暴走もなかったしね、安定して見られたのかも。

今回は犯罪を未然に防ぎたいと思ってる人が起こした事件の話だったね。昔、姉を殺害された時のPTSDとか、大人になっても引き摺らなきゃいけないと思うとPTSDって怖いな。。。って思わされました!

ま、桜木が暴走しなかったことで、ちょっと評価を「3」にしてあげよう!今後とも暴走しないように!!
☆☆

もう・・・今回の桜木ばかりには呆れかえりました!まず、指令を聞かな過ぎだし・・・あれで、本当に刑事なの?って思ってしまうばかりです。暴走するのもほどほどにせんと。。。もう勘弁してーーー!!(爆)

今回は誘拐事件が起きて、小学校にガーデニングの人間として桜木は潜入捜査してましたけど、「???」ってな部分も多かったし。。。やはり、シーズン2はもう本当に嵌れません。

ところで、上戸ちゃんと教頭役の七瀬なつみって、前にも共演してたな。。。って思ってたら「AP」だ! どうでもいいくだらないところばかり見ててゴメンネーー。



カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]