忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しい隣人

1/11 START!! フジ毎週火曜22時~(初回は拡大)

●キャスト
マイヤー沙希(まいやー・さき)/仲間由紀恵
矢野絵里子(やの・えりこ)/壇れい
相田真由美(あいだ・まゆみ)/三浦理恵子
関加奈(せき・かな)/鈴木砂羽
相田和史(あいだ・かずふみ)/森山栄治
矢野駿(やの・しゅん)/青山和也
松井理生(まつい・りお)/南圭介
関彰宏(せき・あきひろ)/小林正寛
真下亜美(ました・あみ)/藤井美菜
広瀬浩太(ひろせ・こうた)/青山ハル
中牟田肇(なかむた・はじめ)/武野功雄
矢野敏郎(やの・としろう)/左右田一平
筧雅彦(かけい・まさひこ)/高知東生
矢野美津子(やの・みつこ)/草笛光子
矢野慎二(やの・しんじ)/渡部篤郎

●スタッフ
脚本/神山由美子
音楽/池頼広
主題歌/東方神起「Why?」
演出/今井和久 小松隆志 星野和成
プロデューサー/豊福陽子 遠田孝一 浅井千瑞
オフィシャルサイト/http://www.ktv.jp/rinjin/index.html

●概要
仲間由紀恵が演じるミステリアスな女性が、壇れいの演じる平凡な主婦の隣に引っ越し、その平凡な主婦の平穏な日常が思いがけない展開で崩れていくサスペンスドラマ。

●ストーリー
奥ゆくかしくミステリアスな魅力の沙希(仲間)が平凡だが幸せな主婦・絵里子(壇)とその夫・慎二(渡部)の家の隣に引っ越してきた。そして、慎二は沙希に誘惑されていく。

●管理人の期待度 ☆☆
「ごくせん」で高い評価を得た仲間ちゃんがこういうサスペンスってのはちょっと・・・なぁって敬遠しそうなんだよね、何か。

個人的には壇れいの連ドラを初めて見ることになると思うのでどこまで頑張れるかだなぁ。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]